人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

幕張でイタリアン

幕張でイタリアン_c0074156_22465991.jpg


GWの中日、ご近所のレフアママさんと幕張のオレアジでランチしました。
幕張ベイタウンの中と今日行ったカルフールの近くと2店ありますが、今日行ったカルフール近くのお店はテラスが広いのでてワン連れで食事ができます。




幕張でイタリアン_c0074156_22472987.jpg

お昼時は大変な混み様で席を待つ人で一杯です。名前を書いて待つことしきり・・・
次回は予約してから来たほうが良いかもね。

レフア「ママ達相当お腹が空いてるワン」
アリア「早く食べて公園へ行こうワン!」




幕張でイタリアン_c0074156_22573592.jpg幕張でイタリアン_c0074156_22575362.jpg幕張でイタリアン_c0074156_2258660.jpg
左から本日のランチについてくる前菜盛り合わせ。中:私は鴨と何とかの冷製パスタ。レフアママも何とかの冷製パスタ。私のパスタはバルサミコ酢の味が強くてちょっとイメージが違ったかな。右:デザート


幕張でイタリアン_c0074156_2301177.jpg

お待たせー 公園だよ!


待ちくたびれたパピたちを連れていつもの公園へ。
今日は少し離れた駐車場に車を停めてピクニック用の椅子も持って行きました。この駐車場から広場は本当に近いんです。

幕張でイタリアン_c0074156_22594069.jpg
仲良しアリアとマウイ君。体の大きさが同じくらいなのでしょっちゅうじゃれ合って遊んでいます。ビビリのカノンもレフちゃん達とはヨダレにならずに遊べるの。



幕張でイタリアン_c0074156_2303469.jpg

カノンもお気に入りの黄色いボールで遊べてご機嫌。
良かったね~

レフアママさんお付き合いありがとうございました。
また遊んでね。

by kanoaria | 2007-05-02 00:47 | お散歩