人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

頑張れカノちゃん

頑張れカノちゃん_c0074156_819202.jpg


あちこちでのお庭で薔薇が満開の便りが聞かれるようになりましたね。
アリカノがいつもお散歩に行く公園も1年で一番華やいだ季節を迎えました。



初夏の庭園はあちらこちらで薔薇の香りが漂い、こうしてゆっくりお散歩していると心がエネルギーで満たされていくみたい。
カノンが我が家にやってくるまでは、私が仕事をしていたせいもありますが、こんな風にゆっくり時間をかけて公園をお散歩することも無かったような気がします。

頑張れカノちゃん_c0074156_0373620.jpg


ラ・ミューゼでランチ。
ここのテラスはテーブル部分が日陰になるので今の季節は快適そのもの。


頑張れカノちゃん_c0074156_0344890.jpg


今日の遅めのランチはチキンとオニオンのサンド


アリアはカノンが大好き。
でもカノンのリードを咥えてそんなにぐいぐい引っ張ったら
カノンが遊べないでしょう
そんなアリカノの様子をこちらからどうぞ

カノちゃん頑張れ!
by kanoaria | 2007-05-16 22:40 | お散歩