人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

国分寺ローズカフェ

国分寺ローズカフェ_c0074156_8373197.jpg
rose...


まあーこのところ暑いです!
今日も朝から気温が上がって夏日となりました。
久しぶりにJiottoさんとミチコママさんと待ち合わせて
国分寺にあるローズカフェへ行ってきました。






国分寺ローズカフェ_c0074156_22191192.jpg国分寺ローズカフェ_c0074156_22185347.jpg

国分寺ローズカフェ_c0074156_22193688.jpg国分寺ローズカフェ_c0074156_2219472.jpg


まさに薔薇は満開・・・今がシーズンとあってカフェもたいへんな混み様でした。予約してあったテーブルが一番奥だったので落ち着いて過ごせましが、落ち着きすぎて気付いたらランチが出てくるまで1時間半も経っていました。
ちょっとのんびりし過ぎ?(笑)

国分寺ローズカフェ_c0074156_22204680.jpg
アリアはちょっとブルーでした。
行きの電車は暑かったものね。


国分寺ローズカフェ_c0074156_22261038.jpg国分寺ローズカフェ_c0074156_2226245.jpg
国分寺ローズカフェ_c0074156_22264099.jpg国分寺ローズカフェ_c0074156_22265841.jpg

カレンちゃんとモニカちゃん(Jiottoさん)
リルちゃんとマオちゃん(ミチコママさん)


国分寺ローズカフェ_c0074156_22344134.jpg

お腹がペコペコですよ。
ランチは特製ビーフシチュー。
パンがとても美味しいです♪


国分寺ローズカフェ_c0074156_2242574.jpg
シーズン中は予約がないとテラス席は難しいとか。手を伸ばせば薔薇の花びらび触れられるほど近くでランチできるのは良いですね~。


国分寺ローズカフェ_c0074156_22352142.jpg国分寺ローズカフェ_c0074156_22354415.jpg

ランチの後は電車で吉祥寺まで移動してお茶しました。
沢山あるスィーツから私はバナナのタルトを。

最近この陽気のせいかどうも私は失敗が多いです。困ったもんだ!
今日はその話題で散々笑ってお腹が痛くなりました。
ミチコママさん、Jiottoさんお付き合いありがとう。

国分寺ローズカフェ_c0074156_2238159.jpg


涙目になったアリア・・帰りは涼しくてキャリーの中でぐっすり休んだせいか、家に着くとすぐにMちゃんとお留守番中のカノンの元に走って行き元気一杯。
Mちゃん、カノン、お留守番ありがとう。
明日はゆっくりお散歩しようね。
by kanoaria | 2007-05-22 22:43 | ワンコとお出かけ