Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノにゃんこ

c0074156_22313940.jpg


我が家の人見知りっ子のカノちゃん。今年の10月で6才になります。
これでも1.2才の頃は今ほどビビリではなく、いろんな人に抱っこされている写真が残っているのに、どうもトシと共に気難しくなってきてカノンも私と一緒で更年期かも??最近は孤独を好み一人離れてお昼寝が大好きなところなんて何だか猫っぽい。

家族以外にはなかなか懐かないカノンですが、少ない頭数で最初に外で一緒に遊ぶとよそのワンちゃんも大丈夫。でもそれ以外はヨダレーで悲惨なことになります。。。(T△T)

ビビリーだけど雷・花火はOK(アリアはガタガタブルブル)、家族以外には懐かないはずなのにオヤツさえあれば実は全く知らない人でもOKだったりします(笑)若い女性は余り好きではなく、オジサン、それもオバサンっぽいオジサンがとても好みです(爆)

お腹がすいたり甘えてくるときは、昔実家の猫がしていたように体をクネクネさせながらすり寄って来ます。これで尻尾をピンッと上に立てたりできたら面白いんだけど(笑)。時々カノンを見ていると実家のにーこが舞い戻ってきたような気になります。
by kanoaria | 2007-07-31 22:35 | カノンとアリア