Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

チビキャリー

c0074156_14412540.jpg


先日久しぶりに会った友人と楽しいランチをした後で目に止まった小さなキャリー、
30%オフだったので早速購入しました。

というのも軽くて愛用していたウォッシャブルキャリーのジッパーを壊してしまったんです。
だって全部品をはずして丸洗いできるって取説に書いてあったからはずしたのにー!!
直してもらうと時間もお金も結構かかると聞いてもうがっかり。。。(涙)。

蓋部分がジッパー(耳毛を挟んだ前科あり)のものは不器用な私には向かないのかも・・・・
そんな訳でパッと目についたこの巾着型のキャリーを衝動買いしてしまいました。

でもスエードのような生地なので今持つのは暑苦しいので秋冬用かな?
今使うキャリーが無いのに一体全体何をやっているんだか・・・(笑)

キャリーと言えばもうひとつ。父の入院で延び延びになっていた生地とデザインをやっと決めてオーダーしたキャリーも巾着型。とっても楽しみです~♪
by kanoaria | 2007-08-03 14:40 | カノンとアリア