Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

パピヨン人形

c0074156_2346100.jpg

現在台風通過中・・・

家の近くに、千葉で採れる野菜をとても安く売っている小さなスーパーがあって、例えば人参一袋が100円だったりバジルが袋に沢山入って90円だったり。

野菜はなかなか美味しい・・で、この果てしなく地味なスーパーの野菜売り場の横には生活雑貨売り場があって、いつも「どこからこんなモノ仕入れてくるの?」っていう摩訶不思議なものが沢山置いてあるのです。

この間からこんなものがばばーんと売り出し中!



・・・・・

この「犬 500円」の置物これってパピヨンじゃない?
どことなく違和感もあるんだけどちゃんと茶白とトライもあったもの。
「犬」じゃなくてちゃんとパピヨンって書いて欲しいわ~(笑)

c0074156_2343589.jpg


ちなみに下にいるこの子達は「ビンシャー 700円」って書いてありますけど、ミニチュア・ピンシャーのこと??ちょっと違うような気がするんだけど~(笑)
だってこの他にもタンやトライの子がいて、これってスムースのチワワちゃんではないの?耳の形が違う??200円のお値段の差は何なの?(爆)

この子達結構大きくてアリアが座ると同じくらいなんですよ。
ミニサイズだったら連れて帰ったのにね。

ちなみに一番小さいのにお高かったのは
何か意味不明のモノに止まっている鳥の置物でした。
もちろん売れ残ってます(爆)
by kanoaria | 2007-09-06 23:04 | 日々の暮らし