Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

小さなカノン

c0074156_229234.jpg


blogを始めてからというもの殆ど更新していませんが、メインサイトのK's Storyには、かってカノンとのお出かけのページや作りかけのアルバムもありました。

ある日バックアップを取ろうと作業中にPCが壊れてしまい、サイトのファイルの多くが消えてしまってから(涙)その後何となく作り直すのが面倒でそのままになっていました。

これじゃイカーン!
可愛いカノンとアリアのアルバムをこの3連休に新たに作り直すぞー!!
と始めたは良いけれど、ビルダーの使い方完全に忘れてます・・・(ーー;)




c0074156_22282895.jpg
**ハウスは嫌いでヒーターの上が好きなの**


一番上は3ヶ月の頃。
下2枚は12/9(ウチの子になった次の日)の朝に撮ったもの。
カノン2ヶ月になる1週間前です。

当時、我が家にはデジカメがなかったので画像はスキャナーで取り込んだものですが、たった6年前のことなのに随分昔のような気がする。

サンタさんのぬいぐるみで遊んでいるのは12月だったからで、このオモチャは大好きで何度も洗濯してボロボロになったっけ。


c0074156_22284252.jpg


このベッドは足をカジカジ、クッションをカジカジ、チ~~の連続でまともに使えたのは僅かな間でした(笑)

今思うともっともっと写真を撮っておけば良かったなあ。

フワフワの綿帽子のようなカノンは750g。アリアが同じ頃1kgだったのに比べるととても小さな子だったんです。しかしその後ムクムク成長して一時は3.65kgになり青くなってダイエットすることになりました(笑)

今は関節のこともあって2.75kg~2.85kgの間で調節するようにしています。
えっ?飼い主はどうして調節できないかって?
それはホラ、やっぱり母は栄養つけなくちゃってあれですよ!(爆)
by kanoaria | 2007-09-15 22:08 | カノンとアリア