Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

6才のお誕生日

c0074156_838693.jpg
カノンが今日6才になりました。
お誕生日のプレゼントは大好きな原っぱでのボール遊び!


実はこの時アリアはキャリーの中に入っています。
アリアはカノンのボールを取ってしまうので、
今日はしばらくカノンだけのボールタイム。
だってお誕生日だものね~

ところがボールの音が聞こえるアリアが怒って煩いったらありません。
その暴れようと言ったら置いてあるキャリーがひっくり返るほど!
結局この後アリアも参加していつもの大騒ぎになりました(笑)




c0074156_8383855.jpg


少し前に気になる症状が出て病院で検査を受けたカノン、
6才は人間でいうと40才くらいなので、
ちょうど体の変わり目なのかもしれません。


c0074156_8391183.jpg


相変わらずのビビリンで、お友達もなかなかできないけれど
マイペースで元気に過ごしてくれたらそれで良いよね!


c0074156_8401192.jpg


私にとってのカノンはいつまでも小さな2才のままだけど
いくつまでこうして走ったりボールで遊んでいられるのかな。

時間の流れを止めることはできないけれど
毎日を幸せに、大切に過ごしていきたいね。


c0074156_8405311.jpg


6才のお誕生日おめでとう♪
これからも一緒に・・ずっと一緒に・・・





*****************************************



c0074156_23144741.jpg


おまけ。

カノンおめでと~~
わたしだけキャリーの中なんてヒドイ!

by kanoaria | 2007-10-15 08:37 | カノンとアリア