Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

12月になると・・

c0074156_237765.jpg


とにかく気忙しくて・・・

とにかくこの季節 あれもしなくちゃ、これも終わらせなくちゃと毎日慌しくて、バタバタしたまま年末を迎えてしまいます。
こうならない為には全て早めに取りかからなくてはいけないのに全然やる気がおきない。

クリスマスカードは何とか終わったけれど、お歳暮も終わっていないしー年賀状もまだだしー・・そろそろカノンを病院にチェックに連れて行かなくちゃだし、そう言えばフードもそろそろ頼まなくちゃいけないんだった・・・

忙しいのが苦手な私、ああ現実逃避して遊びに行きたーい!




c0074156_2381731.jpg


ところで皆さんのお宅ではクリスマス・ツリーを飾ってますか?
以前は180cmはある大きなツリーを飾っていましたが、出すのはまだしも片付けるのが余りに面倒でここ数年は小さなツリーとリースや小物だけを飾っておしまい。

クリスマスは幾つになっても心ワクワク、大好きなイベントだけど、25日過ぎた途端に年末モード。急いで片付けて年末→お正月の用意に切り替わるのが大変なんだもの~。
仕舞っておくにも場所を取るし、もう思い切って大きなツリーは処分しなくちゃね。

それにしても1年は早いです。。
by kanoaria | 2007-12-06 23:07 | 日々の暮らし