Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

新しい携帯

さて、少し前のことになりますが、ある朝、目覚めも爽やかにカフェオレボウルにミルクティーなんて入れておりました。
そうだ!こんな爽やかな日は携帯の住所録のバックアップを取ろう!と思いついたのが運のツキ~。
普段考えないことをするとロクなことが起きないものさ~。

携帯のサイドを開けてminiSDを半分入れたところで

あっ!!

携帯、ミルクティーの中に落としてしまいました。。。

すぐに救出してdocomoSHOPに直行したけれどダメでした。
アリカノも画像もカノンの着メロも住所録も
何もかもパー!!涙・涙・涙

新しい携帯は何もかも難しすぎます。<(T◇T)>
新しくなってもちーっとも嬉しくないっ
絵文字も小さいし前の方が使いやすかった~
あーあ・・ホントについていない今日この頃。。。
by kanoaria | 2007-12-01 23:40 | 日々の暮らし