Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

イタタタッ!!!

c0074156_0281852.jpg
見苦しい画像で失礼いたします。
なんとわたくし捻挫してしまいました。。。。
実は昨日のミニオフの直前に!



でもしっかり味しいランチも頂いたし、アリカノは原っぱでボール遊びもしたし。
じゃ大したことないんじゃないの?ってーーー?

それが・・・・今痛いのです・・・・・・とっても・・・・007.gif

お台場のデックスの駐車場出口には段差があって、
携帯を見ながら歩いていた私は、ストンと左足をついたっ瞬間外側にグギッと捻ってしまったのです。
おまけになんとポキッと音までした!(汗)

その時点では我慢できない痛みではなく、
近くの薬局で購入した湿布とスプレーを使えばそのうち痛みも引くだろうと軽く考えていました。
でも普通その場で帰るわよね(笑)

楽しいランチが終わってからは段々痛みが強くなってきて、
なのに何とアリカノを遊ばせるために原っぱまで歩いて行って更にボール投げまでした大バカモノのワタシ。

帰る頃には我慢できないほどズキン、ズキン007.gif

この日、妹が妊娠中に愛用していたギロファというドイツ製の強力サポートハイソックスを履いていて、
局これがテーピングの役目を果たして腫れを抑えていたようなのです。

左足首でしかも車だったので運転には支障がなかったけれど、
家に着いてソックス脱いだ瞬間(余りの痛みに脱ぐのにひと苦労でした・・)にみるみる間に腫れていきました(汗)

文字通り這うようにしてやっとの思いで病院まで辿り着き、診察を待つ間も痛くて座ることもできません。
レントゲンを撮った診断は中度の捻挫、全治2週間でした。
骨折やヒビが入ってなくて良かった!
度の捻挫は運動選手がなるようなもので、それこそ全治何ヶ月もかかるんですって。
それにしても捻挫ってこんなに痛かったっけ・・・??

迎えにきた夫が心底呆れておりました。

『この足で夕方まで遊んでたのかっ!!』

痛みに耐えてアリカノのためにボール遊びまでした私ってなんてエライ飼い主でしょ・・・( ̄ー ̄)







by kanoaria | 2008-01-17 12:54 | 日々の暮らし