Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

関東に雪が降りました。

c0074156_20522729.jpg

何と朝起きると外は雪景色。

こんな日も下の甥っ子の中学受験は続きます。
ちゃんと会場まで行けただろうか・・・
とっくん頑張るのよ!



c0074156_20533753.jpg

カノンにとっては3年振りの雪、
さぞ喜ぶだろうと早速防寒させて外階段に連れて行ったのに、
どよよん・・・(爆)

カノンどうしたのー?何故にアナタはそんなに浮かない顔?
しかも下に着せたTシャツがまるでパジャマみたいで
限り無くオジサンっぽいです(笑)


c0074156_20542474.jpg

アリアはおっかなびっくりですが案外楽しそうでした。
私は例の捻挫が治ったばかりなので、また転ぶ前に家に戻りましたが
明日まで雪は残っているかな?

午後になって1日に受けた第一志望に無事合格したと連絡が入りました。
パパが見に行って試験会場にいる妹にメールがきたそうです。
とっくんオメデトウ!!本当にオメデトウ!!

そしてまさに受験は母子の二人三脚、Akoちゃん本当にお疲れ様でした。
(パパも良く協力した、と一応書いておこう・笑)

これでやっと念願のワンコを迎えられるわねー(笑)
一緒にドッグカフェに行きましょう♪ワン!
by kanoaria | 2008-02-03 20:51 | 日々の暮らし