Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリアが3才になりました。

c0074156_21254270.jpg
あたちこんなでちたー♪


2004年当時、主人の転勤で北海道は苫小牧市に住んでいた私たち。
2頭目を迎えたいと考え始め1年かけてあちこち探していましたが、
なかなかこれというご縁がありませんでした。

年が明けて2005年、もう子パピの事はあきらめていた頃、
幌のお友達の知り合いのブリーダーさんの犬舎で子パピが生まれたことを知りました。 
早速問い合わせると、19日に生まれたばかりで女の子3頭、男の子1頭でした。
待ちに待って35日目に送って頂いた画像を見てからはもう止まらない!多頭飼い生活へとまっしぐら!(笑)



c0074156_212747100.jpg
左から2番目がアリアです。





c0074156_21282912.jpg
アリアまもなく2ヶ月。ドキドキしながら会える日を待ちました。





c0074156_23493273.jpg
原っぱが好き!走るのが好き!5ヶ月。







c0074156_23343123.jpg
名前は主人が「アリア」と名付けました。
2kgの小さな体だけど
走ったりボールを追いかけて遊ぶのが大好き。
カノンが大好き。
パパとママが大好き。
いたずら大好き。
寂しがり屋でお留守番が嫌いな甘えん坊・・・






c0074156_23371976.jpg
1才半・・・キトキトの瞳


c0074156_23463452.jpg

笑顔を見るとこちらまで嬉しくなります。
これからも沢山一緒に遊ぼうね!

アリアに出会う機会を作ってくれたまじょりん、
アリアを譲ってくださったお里の荒木さん、
本当にありがとうございました。

こんなに大きくなりました~♪
アリア、3才のお誕生日おめでとう。

by kanoaria | 2008-01-19 21:27 | カノンとアリア