Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

おかえりなさい。

c0074156_19465655.jpg
パパが帰ってきたの!

ほぼひと月ぶりにkanopapaが帰宅した週末。
金曜の夜に駅まで迎えに行った車の中では訳が分からずzzzzzz、
すっかりお休みモードだったアリカノも、車のドアが開く音を聞いた途端・・・カチャッ・・・あっパパだっ!!



大興奮、大歓迎のその後はこの通り。
カノンは夜もパパにべったりくっついて眠ったのでした。

残念ながらこの週末のお天気は大荒れ。
晴れた土曜日の午前中に出かけたけれど、お昼を食べて車に戻ったらいきなりの猛烈な風!
アリカノは舞い上がる土誇りで黄土色になりお散歩断念しました(涙)
せっかく楽しみにしていたのにね。

日曜日はオフ会に参加するためアリカノを連れた私と一緒に家を出て、
ふと駅の電光掲示板を見ると『強風のため東北新幹線は運行停止』だって!(@_@。ガーン
秋葉原で買い物しようと楽しみにしていたkanopapaは焦って上野駅に向かいました。

c0074156_2005866.jpg
その後無事に乗れたとメールが入りましたが駅も車内もそれは大変な混雑だったそう。
本当にお疲れ様でした~。

やっぱり家族は一緒がいいよね。
もう少し暖かくなったらあちらにも遊びに行こうね。
by kanoaria | 2008-02-23 19:42 | 日々の暮らし