Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

♡♡

c0074156_19325850.jpg

みてみて、ハート型のパン。
MIKUさんハンドメイドのこんなに可愛いパンを頂きました!
鹿の子大納言と紫芋入っててほんのり甘いの。
美味しくて幸せ・・・・ありがとう♡



c0074156_22154169.jpg

お散歩の帰りに買い物をして玄関に入った途端に電話が鳴った。
急いで出るとマンションの管理組合からで(次期役員・笑)、切るに切れず少し話してからアリカノを玄関に置いたままだったので急いで戻ったら・・・ガーン(@_@;)
なんですか?これは??

昨日のランチでタリアッターレが美味しかったので買ってきたのにーー
誰かさんが渦巻き半分食べてしまいました・・・(汗)

さて犯人はどちら・・・?それとも両方??
by kanoaria | 2008-02-27 19:32 | 日々の暮らし