Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

春の海

c0074156_2213859.jpg

kanopapaが帰ってきた金曜の夜はまたしても大雨、雷が大の苦手のアリアは散々大騒ぎした後に主人の腕の中に納まりました。明けて土曜日、午後から晴れると聞いたので九十九里までドライブに出かけました。

夏には若者達でたいへんな賑わいのこの海も、まだ今の季節は殆ど人影もなく本当に静かです。お陰でパピたちとゆっくりお散歩できました。



c0074156_22234247.jpg

興味津々で波に近づいていくアリア。

knopapaは海が大好き。今まで住んだ静岡や苫小牧でも良くお付き合いで海を見に出かけたものでした。海を見ていると心が安らぎます。

c0074156_22235765.jpg

砂浜をkanopapaと散々走ってちょっとお疲れのカノン。
満ちてくる波に完全に腰が引けてます(笑)


c0074156_2275483.jpgc0074156_228741.jpgc0074156_2282658.jpg


c0074156_2285654.jpgc0074156_2291090.jpgc0074156_2293410.jpg


食事は6月に来た時と同じSEASONGで。
まだ風は少し冷たいけれどテラスで食べるランチは気持ち良いね。
私はアボガドとシーフードのライス、papaは石釜シーフードピッツァを頼みましたがこれがカリカリで美味しかった!

c0074156_2224395.jpg


食事の後は長生村の森をのんびりお散歩して帰宅・・・
鳥の声が聞こえる中の森林浴は最高のリフレッシュになりました。

日曜日はバタバタと支度して主人は帰途へ。
来週はあちらでゴルフ、4月はこちらでゴルフがあるので2週間連続で週末帰ってくるそうですよ。何だかとっても楽しそう??(笑)
by kanoaria | 2008-03-15 22:12 | ワンコとお出かけ