Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お台場・春の潮風オフ

c0074156_1461756.jpg
photo by Uko

今日はお台場でパパママ会の3月オフ!
私とUkoさまが幹事です。

先週はあんなに暖かかったのに今日のお天気はこの通りどよよーん・・花冷えで寒い一日でした。でもね、1ヶ月前に下見に来た時は全く気付かなかったけれど、何とこの通り、公園の周りには桜の木が沢山あってこんなに綺麗だったんです。
雨だけは降らないで~!と祈りながらスタート♪



c0074156_10383175.jpg

ママが準備で忙しいので後でパパと登場、目に入れても痛くないUkoさまのご愛息・風太お坊ちゃま♪ママを見つけた時の嬉しそうな顔ったらありませんでした。

c0074156_7463385.jpg

準備中キャリーに入れられて不満ブーブーのカノン
煩いのでこの後は抱っこバッグに入りました。
入れば大人しい・・しかし重い・・・肩が痛い・・・(ーー;)

c0074156_1521693.jpg

ライバル・ラック君がこの日お留守番で陸ママ独占。わたし幸せ~のアリア。
全く私のことなんて見向きもしませんでしたよ・・この子はー(笑)
打ち合わせの時もUkoさまの膝の上でご満悦だったし、
どうも育て方間違ったようです、ウチの子達。
陸お坊ちゃま、ごめんね~

c0074156_7594813.jpg

2月・3月お誕生日のパピちゃんたち。
みんなお誕生日おめでとう~!!
来年も揃って元気にお祝いできますように。

c0074156_225685.jpg
photo by milkymama

お天気が怪しくなってきたので、予定を繰り上げて早めにお昼にして、そしてお楽しみのゲームは個人戦からスタートです。まずは恒例『マテ』ゲーム。今回はパピちゃんにマテをさせている間に飼い主さんがテーブルの上の被り物を被らなくてはいけません。皆さんお上手ですね~
結構いけるかなと思ったアリアは全くダメでした。

c0074156_814528.jpg
photo by milkymama

団体戦は『お玉ゲーム』。お玉にピンポン玉を入れてパピちゃん連れでリレーです。
アリアをパピケンさんに引いて頂いたんですけど写真を見て冷や汗・・・
こんなにグイグイ引っ張ってる~(汗)ひえ~これじゃ走る人はタイヘンです!
パピケンさんごめんなさーい!^^;

c0074156_261625.jpg
photo by milkymama

そしてアンカーはラムネ一気飲みです!ぐびぐびぐびぐび~~
160mlとは言え炭酸一気飲みは辛い・・(笑)アンカーの皆さんお疲れ様でした!

c0074156_1472036.jpg
photo by milkymama

最後に集合写真。何とかお天気ももって無事3月オフ会は終了いたしました。
参加してくださった皆さま今日は本当にありがとうございました~。

そして一緒に幹事をしてくださったUkoさま、ありがとう~
Ukoさまに全てお任せで私はとても楽ーな幹事でした。
お手伝いの陸ママありがとう~本当に助かりました。

またオフ会でお会いしましょう!
by kanoaria | 2008-03-30 01:43 | パピヨン倶楽部