Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

クジ運最低(笑)

c0074156_1573065.jpg
パパーまた2週間後ね!


夫が週末帰ってきておりました。
愛する妻に会いにゴルフのために!




今日は朝から寒かったけれど、金・土と良いお天気でしたね。
お散歩に連れて行くと楽しそうに公園を歩いていました。
お陰で足が真っ黒になっちゃったけれど外は楽しいものねー

c0074156_20435421.jpg
さくら散っちゃった・・


さて、今回の主人の単身赴任が決まった時に、実家の母が『単身になると自治会役員を頼まれるんじゃない?』と言っておりました。夫が単身赴任=主婦はヒマ、というワケですね。(-^〇^-) その会話があった直後、下の階のご主人から、『ご主人単身赴任になられたそうですね。自治会役員をお願いできますか?』と言われてびっくりしました(笑)何というタイミング~~!

結局断り切れず受けることになり先日役員選出会議に出てきました。
一番楽だと聞いていた環境部に手を挙げたら、何とクジで部長になってしまいました~ ( ̄□ ̄;)ガーン
『悪いわ~』と大変済まなそうにしてらした他の方々も、『アラご主人さま単身なの?じゃあ済みませんけどお願いしまーす!』 なーんてあっさりと決定!(笑)

6月7月の土日はこれで予定がびっしり。
いや~ん!全くもってクジ運が無い私です・・
by kanoaria | 2008-04-13 20:38 | 日々の暮らし