Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリア日記

小さな袋が落ちてたので、振り回して中身ぶちまけたら
中から小さいツブツブが一杯出てきたの。

『乾燥剤』って言うんだって。

ただ匂いを嗅ごうと思っただけなのに、
ママはわたしとカノンをハウスに放り込むと
掃除機ガーガーかけてました。
ママったらわたしのこと睨んでた!
なによー 自分が落としたんじゃないーー!

午後になって雨も上がったのでやっとお散歩に連れてきてもらいました。
テントウムシ見つけて草の中にお顔を突っ込んで遊んだのー
ママは( ̄□ ̄;)って顔してたけど、ドロドロになって楽しかったあ~

帰り道でね、ママが
『オウチに帰ったらオヤツ食べる?!』って言ったのよ!
わーい、わーい!あーーやっぱりママは優しい!

♪♪





c0074156_0572867.jpg


c0074156_0574168.jpg


c0074156_1956142.jpg


c0074156_19562257.jpg


本日の標語
犬生そんなに甘くない。 021.gif
by kanoaria | 2008-04-10 00:53 | カノンとアリア