人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

子パピ欲しい病

子パピ欲しい病_c0074156_19381665.jpg

実はわたし、またしても猛烈な子パピ可愛い病にかかってます。
どうにもこうにも治らないこの病・・・夢にまでみてしまう子パピちゃん!

上の画像はちょっと前に璃樹夢ちゃんに会いに
アリアのお里に遊びに行ったときのひとコマ。





子パピ欲しい病_c0074156_22102996.jpg

じゃじゃーん!これが話題の美少女・璃樹夢ちゃんで~す。
見事な耳毛にフルコートのお嬢さん・・
小さなボタンのようなお鼻が本当に可愛いのよ。

璃樹夢ちゃんはもうすぐお母さんになります。
どうか健やかなベビーちゃんが誕生しますように・・・


*********************

後で頂いた写真の中に(一番上)こーんな可愛い画像がありました!
このおちびちゃんはアリアのお父さん違いの妹なんですよー。
一体どんなお家に貰われていくのかな~?
沢山可愛がられて幸せになってね!

あーーー璃樹夢ちゃん可愛かった!
ベビーちゃん可愛いかった!!
by kanoaria | 2008-04-16 19:38 | アリカノのおともだち