人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

愛しのSTEVE♡

愛しのSTEVE♡_c0074156_332279.jpg

何だか頭が重いなあ・・と思っていたらすっかり風邪をひいてしまいました。
熱はそれほど上がらなかったけれどとにかくだるくて
一人なのを良いことにひたすらダラダラ過ごしていました。

体調悪い時の私の一番の薬は・・・愛しのSteve VaiさまのDVDを観ること!



愛しのSTEVE♡_c0074156_333168.jpg


あーステキ!!ギンギンの若い頃はもちろん中年になっても何て素敵~
久しぶりに見たらコーフンしてますます熱が上がっちゃったじゃなーい!
やっぱりオトコは黙ってギター!!

お庭で蜜蜂を飼って蜜の収集をしてるとか、菜食主義だとか、そのエコ振りや愛妻家振りがたまに鼻につくけれど(笑)相変わらずギター上手でハンサムだわぁ~♪最近はどことなくガンダルフみたいになってきて、この先Steve Howeみたいに枯れてきちゃったらどうしましょ・・・・・・でもでも例え髪の毛がなくなっても愛してます♡
また日本に来てね。

G3やZappaもいいけどやっぱり自分のバンドで。



QueenのBrian Mayと一緒のLIVERTY
Brainの服があんまりだ。若い頃からエ?というような格好をしていたけれど・・・・
まだ現役のロッカーなんだからもちょっとどうにかしてほしい。

TENDER SURRENDER
by kanoaria | 2008-05-14 03:00 | Music♪