Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Happy Birthday!!

c0074156_22463711.jpg


5/17は主人のお誕生日でした。
離れて暮らしている娘も合流して土曜日のお昼にささやかなお祝いを・・・



c0074156_23565091.jpg


実は主人は食料品の買い物がだーい好き!この日の朝も張り切って出かけました。どうやらコストコに行ったらしく袋からワインと共に出てきたのはゾウリの如く巨大なステーキ肉!(笑)すご~い!この大きさ・・・もちろん焼くのは主人です。私が作ったのはポテトのグラタンと野菜のグラッセだけ。

そしてお誕生日の楽しみといえばやっぱりケーキ♡
私たちが強引にリクエストしたのでちゃんと買ってきてくれましたよ。
辛口派の主人は甘いものを殆ど頂かないのですがこの日は特別ね。

何年か前のことですが、私が電話でケーキを注文して家に持ち帰り、箱を開けたらデコレーションのプレートに『○○○(ひらがなで主人の名前)くん おたんじょう日おめでとう』と書いてありました。隣には飛行機とブルーの風船の絵が!(爆)お店の人が子供と勘違いしたのでした。

この日のケーキは無事でした(-^〇^-)
自分で自分の名前を書いてもらってちょっと恥ずかしかったみたい(笑)

c0074156_1113765.jpgc0074156_12545112.jpgc0074156_12553128.jpg
Meeちゃんからのプレゼントはペアのワイングラス。
これがなかなか素敵でパパはデレデレ・・・ありがとう~♪

すっかり良い気持ちになって全員この後撃沈。お腹一杯になると眠くなりますよね~♪
夜、マンションの自治会の集まりがあって9時頃帰宅するとkanopapaがパスタを作ってくれていました。これじゃあ誰のバースディだか分からないじゃない(笑)案の定次の日赴任先に帰ったpapaからのメールには『疲れた・・・』と一言(≧∇≦)

お疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとう!健康で幸せな1年になりますように。
離れていると体調は本当に気がかりです。飲みすぎにはくれぐれも気をつけてね。
夏休みにはアリカノと一緒に遊びに行けるかな~?

c0074156_1310241.jpg

『パパ~お誕生日おめでとう~!』

by kanoaria | 2008-05-17 22:54 | 日々の暮らし