人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

オレアジ

オレアジ_c0074156_1553335.jpg

幕張のオレアジこの方とランチデート。
正面のテラスがワンちゃんOKですが、もうこの季節は日差しが強くてちと辛い・・・が、奥まったところにもうひとつテラスがあって、こちらは日陰で風の通りはバツグン、とても気持ち良くお食事が頂けるんです~♪



オレアジ_c0074156_1320596.jpg

パスタランチ美味しいです♪(嬉)お隣に有料パーキングがありますが、私は近くのカルフールに停めて帰りに買い物をして帰ることもあります。次回はランチコースを頂いてみたいな。

ママには時々お付き合い頂いていますが、レフマウちゃん達に会うのは久しぶり~♪籠に入ったレフちゃん、本当に大人しくておりこうね!可愛いお洋服を着たマー君はママがぎゅーと抱っこ。逃れたくてもママが離しませんからー(爆)アリカノはこのあと用事があるので家でお留守番でした。

そういえば最後にこちらでランチしたのはちょうど1年前、父が入院中のことでした。あの後東京の病院に転院したりして大変だったのよね・・・あれから1年、早いですね~

オレアジ_c0074156_13251033.jpg

この後はBIG DIPPERへ。お店の前のテラス席はペットOKです。お食事も美味しいので今度はこちらでランチしたいね。

涼しいのでお散歩に出発のレフマウちゃん達と別れて、私は整形外科へ。良くなりかけていた肩をまた痛めてしまいました。あー痛い・・・これじゃカルトナージュしたくても厚紙切りなんてできないよ~(涙)
by kanoaria | 2008-06-17 01:54 | 美味しいモノ