Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

明日から7月

c0074156_1185048.jpg
おやまに あ~めが ふりました~~♪♪







c0074156_1192197.jpg
あとから あとから ふってきてーーー♪






c0074156_11163938.jpg
ちょろちょろ おがわに なりましたっ



TVから流れてきたこの歌、なんだっけ?バッチリ歌えるのに題が分からない。
ピアノのお稽古で習った気がするけれどそんなに古い歌だったっけ?それとも幼稚園で歌ってたのかな?・・・・・って一体何十年前の話なんだか(爆)

昨日はまとまった雨になりましたね。窓を開けるとすぐにベランダに飛び出していくのはカノン。アリアは地面が濡れているとなかなか一歩が踏み出せず、いつも『ずっるぅーいぃ!』とでも言いたげな表情ではしゃぐカノンをじーっと見ています。

午後からカノンを定期健診で病院へ連れて行きました。腎臓の検査結果はまたまた意外なものでした。予約は午後1番の4時。早めに着いて待ちましたが激混みで終わったのは6時半過ぎ、時間がなくてエコーは次回になってしまった。早朝からバタバタ忙しかったのでさすがに疲れました・・・・また時間のある時にupしたいと思います。
明日は朝から良く晴れてお洗濯日和になるんだって。
by kanoaria | 2008-06-30 11:10 | 日々の暮らし