Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

プール開き。

c0074156_1957150.jpg


暑中お見舞い申し上げます。


まあ本当に暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?年々出すのが遅くなっている気がするけれど今年もやっと出しました!こんな絶好のプール日和ですものね。空気を入れ始めると、カノンが興奮の余りウロウロキューキュー。1年で数日しか使わないのに覚えてるの?ビビリだけど水遊びは大好きなのよね~♪




c0074156_2005498.jpg
エアコンはしばし消してエコタイム。窓を開け放ち、入り口にバスタオルをしいて準備完了。ボールを咥えてはプールに入れて出して・・・・・ただそれだけのことですが、なぜかカノンはこの遊びがとても好き。究極の一人遊びかもしれません(笑)楽しそうで良いんだけどベランダ入り口に座っている私は庇があるとは言え非常に暑い・・・あぢーーーあぢーーーー 


c0074156_231549100.jpg

水で遊ぶというよりは、私と遊びたいアリア。。。ああ見えて結構な慎重派で、カノンがひとしきり遊ぶのを見届けてから恐る恐るプールに近づきます・・・が手をチョコチョコ水に入れるだけでプールに入れない!こんな小さなプールなのに~!なんてビビリなの(笑)おまけに濡れた体で膝に飛び乗ってくるので私もびしょびしょになりました(ーー;)エコタイム終了!



c0074156_23181184.jpg

沢山遊んだ後はぐっすり・・・犬生こうでなくっちゃね!




c0074156_23202655.jpg
夕方6時の外の気温は30度!道路もまだ熱いので最近のお散歩は夜10時過ぎ、お友達に頂いたわんピカをつけて出動です。この時間でもモワ~という熱気であっと言う間に汗をかきました。こう暑いと体調管理も大変ですよね。苫小牧に住んでいた頃、25℃でふうふう言っていたのが嘘みたい(笑)皆さまも夏バテにはお気をつけくださいね。
by kanoaria | 2008-08-03 19:56 | カノンとアリア