人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

LOVEパクチー!Vol.2

LOVEパクチー!Vol.2_c0074156_9415363.jpg

暑い日はどうしてこんなに辛いものが食べたくなるのでしょう?
レフアママが探してくれた新しいお店でアプティコママさんレフアママとタイランチしてきました。場所は新宿。東口も久しぶりならば地下道を歩くのは何十年ぶり・・(笑)

タイ人のご夫婦がやっている小さなお店は奥に半個室があり、地下街のレストランとは思えない落ち着いた雰囲気でした。トンヤムクンはすこし酸味があってまさに私好み♪カレーセットと一緒に頼んだシュリンプトーストが美味しかった~♡ しかもリーズナブル♪
チャンパーとルークチャンというタイ料理のお店の姉妹店だそうです。

チャンノイ:東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街



LOVEパクチー!Vol.2_c0074156_942988.jpg

ランチのあとはアプティコママさんに案内していただき東口・コムサ・デ・モードの上にあるベリーカフェへ。も~ここのタルトは本当に絶品です!甘すぎずくどすぎず、フルーツがみずみずしくて最高♪平日の午後だというのに結構混んでいました。美味しいものね!

アプティコママさん、レフアママ、今日はありがとうございました。
パクチーマダムの旅はまだまだ続く・・・(たぶん・・笑)

Berry Cafe:東京都新宿区新宿3-26-6 コムサストア新宿5F
by kanoaria | 2008-08-27 09:40 | 美味しいモノ