Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

台風接近中

c0074156_22482432.jpg

関東地方は台風接近中・・・

毛布を入れていたバスケット。
カノンのベッドになったり、時々アリアが入ったり。

今日はアリアが入っていたところにカノンが近づいてきて、
わん!『どいてよ!』 わん!『どいてってば!』



c0074156_2249565.jpg

私が見ていることに気付くと、急にお腹を見せてじじーーーっと私を見つめるアリア。
全く動かずこのまま数分間・・・おもちゃをお腹の上に乗せてもそのまま。
カノンは別の部屋へ行ってしまいました。

お腹を見せるのは服従のしるしと言うけれど、
アリアの場合どう見ても 『おナカ、撫ぜてよ。』ですよね。エラソー!!(笑)

日曜日から那須経由でkanopapaのところへ行ってきます。

シャンプー(人間&犬)持って~ブラシ&コーム持って~
フード、お水入れ、おもちゃ、ボール、タオル、保険(人間&犬)、トイレシート何枚かにオムツでしょ・・・ケージも忘れず車に積まなくては。人間の用意は後回しです(笑)

何と夏の間にカノン3.55kg!!!アリアも2.3kgになっていました。6月に入ってからはお散歩だけで走っていないものね。那須とあちらのドッグランでストレス解消に思い切り走らせてあげたいな。
by kanoaria | 2008-09-19 22:47 | 日々の暮らし