Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノン7歳になりました。

c0074156_2205566.jpg

10月15日はカノンのお誕生日。
元気に7歳を迎えることができました。



c0074156_22161743.jpg

カノンが一番好きなところ・・・ボール遊びのできるドッグランに連れてきました。
昨年の今頃は毎週病院通い、検査検査で本当に可哀想でした。
まだ病名がはっきりとしたわけではないけれど、今のところ症状は落ち着いていて、食欲もあるし元気にお散歩しています。


c0074156_2222939.jpg
小さな子犬だったときから7年もたったなんて。
白いモノが沢山増えたけれど
それは共に過ごした日々の証だものね。
じっとその瞳を見つめていると
愛おしさで一杯になるよ・・・・

c0074156_2235397.jpg

私にとってはいつまでも2才のままのカノン、
太いアンヨも、何もかも大好きよ♡
いつまでもママの可愛いカノンでいてね。

7歳のお誕生日おめでとう。
時がゆっくり、ゆっくりと流れていきますように・・・

by kanoaria | 2008-10-15 21:59 | カノンとアリア