Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:お散歩( 58 )

春ですね♪

c0074156_19502479.jpg

エミール君にラブコール♥していた時には、まだ固い蕾だったお散歩道の桜も
この数日で急に開き始めました。


春ですね~♪

More
by kanoaria | 2013-03-20 20:06 | お散歩

初冬のお散歩

c0074156_2337022.jpg

宣言した通りカノパパが山のような荷物と戻ってきました。 
12月はX'masの飾り付けどころかお片付けで終わりそう・・(TOT)


さて、毎週火曜日はアリアのレンズ交換の日。

カノンのかかりつけのS病院はちょっと離れていますが、
帰る途中に広くて綺麗な公園があります。
遠回りになるけれどお天気が良い時は寄り道するのが楽しみ♪

More
by kanoaria | 2011-11-26 23:38 | お散歩

春近し

c0074156_21151020.jpg
楽しいカオってどんなカオ?

なんだかんだとバッタバタの毎日。
忙しくてあっという間に1週間が終わってしまうのですが、
春の訪れを風に感じた先週、アリカノ孝行に原っぱへ連れていきました。

More
by kanoaria | 2011-02-27 21:16 | お散歩

岩陰で発見

c0074156_20583538.jpg
アリアです!

いつものように海岸をお散歩してたらね・・・
岩陰でもぞって何かが動いたの!
そーっと近づいていってもなにも見えない。



離れると・・・・


More
by kanoaria | 2011-01-24 20:56 | お散歩

暑い!

c0074156_23214735.jpg

暑い!とか言いようのない今年の猛暑。
朝もかなーり早くにお散歩に行かないといけません。

早朝は誰もお散歩していなくて静かね~♪

More
by kanoaria | 2010-07-19 23:20 | お散歩

Rose Garden

c0074156_084367.jpg

こんにちは!アリアです。

5月といえばバラの季節。静岡にお住まいの ゆきのさんのブログを見てから、ずっと行きたかったローズガーデン。ママのお仕事が忙しくてなかなか時間が取れなかったけれど、ママとカノンと海浜公園のローズガーデンに行ってきたよ。

More
by kanoaria | 2010-05-31 20:34 | お散歩

初夏のお散歩

c0074156_2031552.jpg
ママーはやくぅー


カノンです!
ママが忙しいので良い子でお留守番中のわたしたち。
水曜日は久しぶりに晴れたので公園へロングお散歩にきました。

More
by kanoaria | 2010-04-21 20:03 | お散歩

さくら広場

c0074156_1505445.jpg

木曜日から少しバタバタ忙しくなるので、
晴れた火曜日にボール遊びに連れていきました。

その前に毎年訪れているこちらへ。

More
by kanoaria | 2010-04-07 12:49 | お散歩

ゆきやなぎ

c0074156_8162353.jpg

主人が帰ってきていた3連休。
晴れたらアリカノを連れて遠出しようと思っていたけれど
残念ながらお天気は今ひとつ・・・

唯一晴れ間の覗いた土曜日の午前中、
Ukoさまのイチデジ持って近所のお散歩コースに出かけました。

More
by kanoaria | 2010-03-21 08:15 | お散歩

アリアのマイブーム

c0074156_17582259.jpg

ボールを投げると、そのまま持ってこないで
必ずひとりで遊ぶカノンを追いかけていくアリア。

そんなアリアのマイブームは・・・

More
by kanoaria | 2010-03-15 17:58 | お散歩