Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ&ご挨拶( 29 )

ありがとうございました。

c0074156_163691.jpg
10/24 公園で

2015年もあと数時間で終わろうとしています。
今年は悲しい別れもあり嬉しい報告もあり
いつにもまして慌ただしく過ぎていきました。

More
by kanoaria | 2015-12-31 15:53 | お知らせ&ご挨拶

Happy New Year 2015 !

c0074156_21565632.jpg
via


明けましておめでとうございます。

父85歳、母83歳。
30日から3日まで両親と一緒に過ごした今年のお正月は、
年末からのバタバタがそのまま続いて終わったという感じ。
我ながら良く働いたわー(笑)

c0074156_21574246.jpg


超多忙の12月から息つく間もなく年が明けましたが、
今日から主人は仕事始め。
やっと静かな日常が戻ってきてホッとしています。

ポカポカ陽気だった午後は、カノンも一緒にゆっくりお散歩しました。

こんな穏やかな日が続きますように。

今年もアリカノ一家をよろしくお願い申し上げます。
by kanoaria | 2015-01-05 21:55 | お知らせ&ご挨拶

良いお年をお迎えください。

c0074156_1844794.jpg


2014年もあと数時間で終わろうとしています。
今年はカノパパの単身赴任から帰宅(荷物どっさり)に始まって
母の入院、それに続く両親の引っ越しなどなど
いつにもまして本当に慌ただしい年でした。

カノンは10月で13才になり、心臓や肝臓のお薬に気管支の薬も加わって
普段は家でまったり、暖かい日にちょこっとお散歩の毎日。

アリアは1月で10才。
この子はまだまだ元気一杯、毎日元気にお散歩しています。

仕事が忙しくなって、なかなかブログもFBも更新できなかった1年ですが
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの2015年が、穏やかで幸せに満ちたものでありますように!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by kanoaria | 2014-12-31 18:54 | お知らせ&ご挨拶

謹賀新年

c0074156_10574294.jpg


少し風が強いけれど、すっきり晴れて新年を迎えたアリカノ地方です。
明けましておめでとうございます。

これからお料理を持って実家へ行ってきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年元旦
by kanoaria | 2014-01-01 10:59 | お知らせ&ご挨拶

祝2013年!

c0074156_963993.jpg


明けましておめでとうございます。
関東はすっきりと晴れたお正月を迎えました。

本年もアリカノ共々
どうぞよろしくお願い申し上げます。


H25年 元旦

カノママ+カノン&アリア


by kanoaria | 2013-01-01 09:09 | お知らせ&ご挨拶

良いお年をお迎えください。

c0074156_16161266.jpg
ブリブリラブリ~♪ STUDIO BUDDY


水曜日の朝、リビングの照明を掃除しようと椅子に乗って背伸びした瞬間、

ピリッ

え??? ピリッ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やってしまいました。

よりにもよって年末のこの忙しい時に腰を痛めてしまったーーー!!汗

即動けなるほどの痛みではなかったものの、
この状態で無理をすると、あとで辛い思いをするのは目に見えているので

バケツも掃除機も廊下に放り出したまま(笑)即刻リタイア 、

案の定、段々痛くなってきた~~(/_;)

そしてひたすら安静の2日間(アリカノもお散歩ナシ)、
以前病院からもらった強力湿布とコルセットのおかげで
今日には大分良くなりましたが、
予定していたことの何分の一もできませんでしたー(涙)

そんなわけでヨロヨロのまま新年を迎えそうですが、
皆さまはこんなことのないよう、腰には気をつけて(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

今年もこの拙いブログにいらしていただき
ありがとうございました。

2013年が皆様にとって健やかで幸多きものとなりますように!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


※カノパパはこの寒いのにゴルフへ行きました(呆)
by kanoaria | 2012-12-29 16:25 | お知らせ&ご挨拶

お久しぶりです。

c0074156_14203119.jpg

たいへんご無沙汰しております!!!

って最後の記事は1月じゃあありませんかっ(汗)

3月にカノパパがまたまた転勤になり(今度は静岡)、
毎度おなじみの家探しからバタバタ引っ越しがあったり
実家の母が転んで怪我したり
4月から6月が仕事で激忙だったりと
あれよあれよと半年が過ぎ

ハッと気づくと世間は梅雨入り・・・(=△=)

こんなに間が空いてしまいましたが
私もアリカノも元気にしております。

また少しずつブログを再開したいと思います。
カノン10歳、アリア7歳、アラフィフ(笑)の飼い主共々
どうぞよろしく~♪♪
by kanoaria | 2012-06-14 14:28 | お知らせ&ご挨拶

ありがとうございました。

c0074156_23293159.jpg

2011年もあと少しで終わろうとしています。

12月にもう一度くらい更新したいと思っていたのに
なんだかんだと忙しくて時間に追われる日々・・
大晦日のこんな時間になってやっと一息ついています。

今年は色々な意味で
普通の暮らしの有難さを身に染みて感じた年でした。


c0074156_2333514.jpg

3月11日の大震災、石巻に単身赴任していた主人と連絡が取れず
眠れぬ夜を過ごしたこと。
感慨深かった娘の卒業、引っ越し、就職・・・。

アリアは来年1月で7才、
今まで病院知らずでしたが今年は角膜潰瘍になって眼科通い。
カノンは10月に10才になりました。シニアの仲間入りですね。
2,3カ月に通院、お薬を毎日飲む生活だけど調子はまあまあだったかな。

今年はワンコたちの病院通いが多かった年でした。
来年は飼い主たちもワンコたちも健康に過ごせますように。


c0074156_23395427.jpg

11月の終わりにはやっと主人が帰宅して、また2人と2頭の暮らしが始まりました。

老いてゆく両親のこととか色々心配はあるけれど
これからも私たちらしい
ふつうの暮らしを大切にしていきたいと思っています。

相変わらずののんびり更新でしたが、
遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
拙いブログではありますが、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

2012年が皆さまにとって幸多き年となりますように!
by kanoaria | 2011-12-31 23:45 | お知らせ&ご挨拶

ご無沙汰しております。

c0074156_16352728.jpg

震災から半年が過ぎました。
カノパパが帰宅したのは桜の季節。
それからまた残務整理のため東北に戻り、私も仕事が猛烈に忙しくなって、
そうこうしているうちにあっという間に月日が経ってしまいました。

気付けば世間は9月も半ば!
新学期が始まりショーウインドウは秋物が並び、
昼間はまだまだ暑いけれど少しずつ秋の気配・・・

本当に久しぶりの更新になりましたが
カノパパ+アリカノ、そして私もとても元気です♪

またどうぞよろしくお願いいたします。
by kanoaria | 2011-09-14 16:48 | お知らせ&ご挨拶

カノパパ元気です

c0074156_22515824.jpg
震災の1時間前、アリカノを連れて公園に来ていました。


カノパパは既に避難所を出て、
今は仙台市内にある、会社の方のご実家にお世話になっています。
まだしばらくこちらには帰れそうにありませんが元気です。
人と人とのつながりの暖かさを身に染みて感じています。

ご心配いただきありがとうございました。


*****************************
左側にもバナーを貼りました。

厳しい状況を耐えている被災地の方々のために
どうか節電と義援金のご協力をお願い申し上げます。

少しでも早く救援の手が届きますように。

ちっちゃな家族たちのためにはコチラを。


by kanoaria | 2011-03-15 23:00 | お知らせ&ご挨拶