Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:パピヨン倶楽部( 17 )

パパママX'mas会@広尾

c0074156_2245470.jpg

11日(土)にアリカノが参加しているパピヨンサークル、
パパママ会のX'mas会がありました。

陸くんの澄んだ瞳。
いつものスポーツでオトコのコらしくキリっとしたお顔も、
カフェでどよよん・・・のお顔も可愛いけれど、
こんな繊細な表情も良いね!

More
by kanoaria | 2010-12-11 22:44 | パピヨン倶楽部

2010年オフ会@駒沢

c0074156_37252.jpg

新年オフ会に行ってきたの!

More
by kanoaria | 2010-01-31 03:05 | パピヨン倶楽部

雨のお台場

c0074156_2339616.jpg

21日の日曜日、お台場でパパママ会のオフ会がありました。
久しぶりにMIKUさんと一緒に幹事を務めさせていただきました。

この日は朝から雨であーあ~なんて思ってたら、駐車場に着く頃には土砂降りに!!
ビンゴの景品が濡れないようにとそればかりに気を取られて、
お店に着いてキャリーを見るとアリアはこの通り(笑)
これでも少し乾いた後なんですよ。


c0074156_23471331.jpg

前の日はあんなに晴れてたのに何なのー!(驚)
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
詳しいオフ会の模様はこのあとに。
by kanoaria | 2009-06-23 23:45 | パピヨン倶楽部

パパママXmas会

c0074156_11314828.jpg

アリカノが所属しているパピヨンサークル、パパママ会。
今日は今年最後のオフ、Xmas会です。
会場は駒沢公園の目の前にあるCafe Birdie Nana

More
by kanoaria | 2008-12-14 11:30 | パピヨン倶楽部

秋のすいらんオフ、ゲーム編

c0074156_2141358.jpg

さて、続くゲーム第1弾はジェイソンゲーム!

飼い主がお面を被った状態で我が子から離れ、後ろを向いて座ります。
合図で正面を向いて我が子の名前を呼び、一番先にパパママのところに辿り着いて抱っこされた子が勝ちです。

More
by kanoaria | 2008-11-09 21:45 | パピヨン倶楽部

秋のすいらんオフ

c0074156_2173758.jpg

パパママ会恒例のすいらんオフが千葉県茂原のすいらんドッグリゾートで開催されました。
前日までの雨は上がりましたが、それまでのポカポカ陽気はどこへやらで朝からどんより曇って寒ーい。
でも久しぶりにアリカノを外で遊ばせてあげられます。

稲毛駅でパパママさん達をピックアップしてから張り切ってすいらんへGO!

More
by kanoaria | 2008-11-09 16:43 | パピヨン倶楽部

すいらんオフ・お友達

c0074156_21473682.jpg
かもねぎさん撮影

アリアです!すいらんではお友達と沢山会ったよ。
まずはイトコの奈々ちゃん。奈々ちゃんは少し会わない間に耳毛が伸びていて、すっかりお姉さんになってました。わたしたちそっくりって評判だったのよ。どう?似てる~♪??

More
by kanoaria | 2008-05-19 21:55 | パピヨン倶楽部

第3回すいらんオフ

c0074156_21133286.jpg
papikenさん撮影

アリカノが所属しているサークル・パピヨン倶楽部のパパママ会。
そのパパママ会恒例の『春のすいらんオフ』の日がやってきました。
直前まで雨が続いたりしてお天気が危ぶまれましたが、そこは普段の行いの良いパパママ達(笑)、こんなに綺麗に晴れて絶好のオフ会日和となりました。

More
by kanoaria | 2008-05-18 23:55 | パピヨン倶楽部

お台場・春の潮風オフ

c0074156_1461756.jpg
photo by Uko

今日はお台場でパパママ会の3月オフ!
私とUkoさまが幹事です。

先週はあんなに暖かかったのに今日のお天気はこの通りどよよーん・・花冷えで寒い一日でした。でもね、1ヶ月前に下見に来た時は全く気付かなかったけれど、何とこの通り、公園の周りには桜の木が沢山あってこんなに綺麗だったんです。
雨だけは降らないで~!と祈りながらスタート♪

More
by kanoaria | 2008-03-30 01:43 | パピヨン倶楽部

品川で打ち合わせ

c0074156_11582952.jpg


いよいよ今週の日曜日にせまったパパママオフ会、今日は幹事の風太ままさんことUkoさん&スーパーバイザーの陸ママと最終打ち合わせのために品川へ。

ランチは駅ナカにある品川エキュートの『CAFE・CLASSICO』

More
by kanoaria | 2008-03-25 11:54 | パピヨン倶楽部