Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:アリカノのおともだち( 30 )

この子はだあれ?

c0074156_1938577.jpg

さーてこの子パピちゃん達は誰でしょう??


オメメが開いてますね。

More
by kanoaria | 2013-03-20 10:30 | アリカノのおともだち

♥♥エミール君♥♥

c0074156_20302724.jpg


ボク、エミールといいます。
笑里ママと海音パパの間に生まれて今1歳です。

お祖父さんの名前をもらってエミールになりました♪


この瞳で女性陣を悩殺してます?!




c0074156_20435992.jpg

男の子は抱っこが苦手な子が多い・・・とどこかで聞いたことがあるのですが、
エミール君は違いました。
抱っこして~~とくるのでたまりませーん。

この瞳でじーーと見つめられた私は完全ノックアウト(爆)

甘ーい性格のエミール君、オーナーさんが溺愛されていると聞き、
わかるわあー すごーくわかるわあー

今はショーに出る体作りのために、妹のエミちゃんと一緒にお里帰り中なんですって。
ちなみにエミちゃんとエミール君はウリフタツ。そっくりなんです。
最初なかなか区別がつきませんでした(笑)

エミール君、立派なショードッグになるんだよ~
オバちゃんのこと忘れないでね♥♥

もうダメ・・・可愛いすぎる・・・・・・
by kanoaria | 2013-03-19 20:52 | アリカノのおともだち

6日目ベビー

c0074156_1151143.jpg


小さな命・・・
生後6日目のベビーちゃんです。

アリカノは2か月過ぎてからお迎えしたし、
今までで対面した中では生後20日目くらいのベビーちゃんが最少でした。

こんな小さな命を抱っこしたのは初めてなので緊張!
大事に大事に手のひらで包んで写真を撮りました。

More
by kanoaria | 2013-03-19 20:22 | アリカノのおともだち

一(はじめ)くん

c0074156_21123472.jpg


この可愛いオチリを見て萌えない人がいるでしょうか・・・♥

フワフワのモコモコ♪

More
by kanoaria | 2013-03-18 21:28 | アリカノのおともだち

チッポ君

c0074156_19213287.jpg

間もなく新しいオーナーさんのお家に行くことが決まっているチッポ君♪
この通り、抱っこが大好き。甘えん坊のおっとり坊や。

子パピちゃんと優しく遊んであげていました。

Wimiちゃんのお父さんのベリー君と同じ組み合わせの
綺麗なお顔立ちの男の子。

コートが伸びたらさぞ華やかでしょうね!
オーナーさんが羨ましい・・・

実はチッポお坊ちゃま・・・
わたし達にかわるがわるずーーっと抱っこされていたので、
全身の画像がありませんでした(爆)


つづく・・・

なぜ急にイイネボタンが出現?
何もしていないのに・・・??

by kanoaria | 2013-03-18 21:08 | アリカノのおともだち

こどものぱぴよん

c0074156_11271747.jpg

おとうさんとおかあさんのふる里、札幌の冬はね、

空から“雪”っていうのが降ってきて、たーーくさん積もるんだって。

白くて冷たくて美味しくて、“雪”の中で遊ぶとすごくすごく楽しいらしい。

ボクはまだ雪って見たことないの。

どんなんだろう??



More
by kanoaria | 2012-12-23 21:29 | アリカノのおともだち

セナです!!

c0074156_11354624.jpg

皆さんはじめまして~~!!

セナです!!

More
by kanoaria | 2012-12-21 11:38 | アリカノのおともだち

一番星

c0074156_10205696.jpg
from web


主人の転勤で北海道に引っ越したとき、カノンは1才半。

北の大地で一緒に遊んでくれたお友だちも共に年を重ね、
今年は悲しいお別れが続きました。

More
by kanoaria | 2012-12-18 23:09 | アリカノのおともだち

舞台裏

c0074156_19333129.jpg

さて、ワンちゃん達の集合写真を試みたことがある方ならお分かりですよね。

“これだけの頭数で、全員をまっすぐ正面を向かせるのはほぼ不可能。”

じゃーーーーーん!コレが舞台裏です(爆)
クリック拡大してごらんください。
(ウインドウの端にマウスを置くと↔が出るので、これをドラッグしてウインドウを大きくしてね)

ご覧のようなひな壇になっていて、
下↓の写真と立ち位置が違う子がいるのは、いろいろ組み合わせを替えたから(笑)

上段の子たちは、高さがあるのでまあまあOK、(左端のブラザースはママにリード結ばれました)
それでも女の子が気になってフラフラの子、後ろへ行く子、ずんずん前に出ていく子、
オスワリしない子(ショードッグはオスワリしないように躾けられる)、
途中で飽きて寝そうになった子、遊んじゃう子・・・・などなど性格が出るというか。

特にベビWimiたんは、すべての画像で位置が違ってました(笑)

よって後ろに下がり過ぎた子たち数頭を前に出し、リードを消して、
遊んじゃったベビは後ろ向きだった(爆)のをスタジオが別ショットと入れ替えてくれました。
でもまあ大人パピたちはちゃんと前を向けたので良く頑張りました!ちょっと目がウツロだけど・・・(≧m≦)ぷっ!

いや、本当に大変でした。カメラマンさん が・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by kanoaria | 2012-12-03 19:34 | アリカノのおともだち

親戚さん、いらっしゃーい♥

c0074156_23371935.jpg

すごすぎる集合写真!(驚)

総勢27パピ。
アリアのお里繋がりの親戚さんたちです。
実はカノンを含む4頭が他犬舎出身ですが、どの子たちかわかるかな~??

あいあいさんが苦労して手配してくれたお蔭で実現したこの集合写真。

完成するまでにはいろんなドラマがあって
スタジオ内は叫び声とピーピーおもちゃの音と笑いと・・・カメラマンさんの汗と涙!(爆)

またそれはこの後のpostで・・
by kanoaria | 2012-11-30 23:57 | アリカノのおともだち