Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:Sports( 5 )

凱旋



さて、優勝トロフィーも誇らしげに凱旋帰国を果たしたスペイン代表。
王宮にて国王、ファン・カルロス1世とロイヤル・ファミリーの祝福を受けました。

・・・しかし・・・・ジャージ??爆

これが正式ユニフォームであると言われれば確かにそうだけど・・
ロイヤルファミリーにお会いするのにジャージにTシャツですかあ~? 爆・爆

この動画のロングバージョンでは、全員がわいわいガヤガヤ、
てーんでバラバラにおしゃべりしながら王宮の階段を上って行く場面が映っていて、
オリンピックではないからお揃いのジャケットはないとしても、いいの?これでOK??(笑)

ちなみに最後の方にお出ましのラブリーなお嬢さまたちは、
皇太子ご夫妻のお子様たちのレオノール王女とソフィ王女。
可愛いですね~♪
by kanoaria | 2010-07-13 19:22 | Sports

Felicitaciones !!

c0074156_2182894.jpg

スペイン初優勝おめでとう!!
目覚ましで無理やり起きたけれど、後半終了までは眠くてウトウト・・
延長戦に入る頃にやっと目が覚めた。

勝者の涙と敗者の涙・・・感動をありがとう。

あーこれでもうあのブブゼラを聞かなくてすむ!(笑)
by kanoaria | 2010-07-12 21:07 | Sports

VIVA!



皆さん、ワールドカップご覧になってます?
wowwowで時々何とはなしにリーガエスパニューラを観たりする程度で、全く熱心なファンではないのですが・・・今年はニッポン・チャチャチャでバッチリ観ましたとも!
お陰で毎日寝不足でヨレヨレ、一日中眠くてたまらない・・・
日本の快進撃には涙、涙でしたよね。選手の皆さん本当にお疲れさまでした。

さて、動画はドイツ大会の優勝国、まだTottiやDel Pieroがいた頃のファンタジスタ・イタリアチーム。Tottiが長髪なのでワールドカップ前ですね。
どうです?ノリノリのこの明るさ!!(笑)やっぱり夏はイターリア!
今年はすぐに敗退してしまったけれどこちらも2014年は勝ち上がってほしいな~♥
by kanoaria | 2010-07-04 20:49 | Sports

NBA Finals・祝Lakers!

c0074156_1433483.jpg

すっかりサボってしまいました・・・
この記事も下書きのまま放置状態のまま1か月。
気付けば1年の半分が終わり、もう7月じゃあありませんか~

この時期私のココロはNBAファイナルに釘付け・・・♥
しかも今年はワールドカップの年でもあり、忙しいったらありません。

今年の顔合わせは、伝説のライバルLAレイカーズvsボストン・セルティックス!

More
by kanoaria | 2010-06-12 13:59 | Sports

いよいよファイナル!

c0074156_23231183.jpg

NBAFinalsが始まりました。
今年の組み合わせは、西のチャンピオン、アンアントニオ・スパーズ対東のチャンピオン、デトロイト・ピストンズ!第1戦はサンアントニオで行われました

More
by kanoaria | 2005-06-10 23:16 | Sports