Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:美味しいモノ( 46 )

蔵6330

c0074156_9495061.jpg

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、1月も終盤のある日のこと。

「カノママをぜひここに連れてきたかったのよ~」
この方が素敵なお店に案内してくれました!

お店の名前は「蔵6330」

More
by kanoaria | 2013-03-12 09:50 | 美味しいモノ

久しぶりに全員集合

c0074156_21514191.jpg

ああーもう10月も半ば!早いですねーー!
ちょっとバタバタ忙しくてお休みしてしまいました。
忘れる前に早く想い出日記をupしなくちゃ今年が終わってしまうわ(笑)

さて9月の終わり、本当に久しぶりにマダーム達が7人全員集合しました。
それぞれ忙しくなって年に数回しか会えないけれど、
やっぱり会えば話が弾むお年頃(笑)、今回もワイワイガヤガヤ賑やかで楽しい一日でした。

More
by kanoaria | 2011-09-28 21:50 | 美味しいモノ

Farsi Largo

c0074156_22403017.jpg

23日は久しぶりに家族で食事に出かけました。


More
by kanoaria | 2010-12-23 22:39 | 美味しいモノ

Peter@Peninsula

c0074156_20462066.jpg

やっぱり年末にはマダムの皆さまと
美味しいものを頂かなくてはシメになりません(笑)

14日(火)は日比谷のこちらまで。


More
by kanoaria | 2010-12-14 20:40 | 美味しいモノ

madam@青山

c0074156_22395587.jpg

今年の夏は本当に暑かった。
ワンコ連れのお出かけどころか、人間も完全に引きこもり気味でした。
そんなわけでお久しぶりーーーに集まったマダムの皆さま。

今回は青山のブノワでフレンチです。

More
by kanoaria | 2010-10-14 22:38 | 美味しいモノ

サマーブッフェ

c0074156_14235262.jpg

全くもって今年は暑い(-"-) 9月に入っても気温の高さと日差しは変わらずです。
それでも少しずつ日が短くなり、朝晩は吹く風に小さな秋を感じるようになりました。 
8月最後の日の夕方午後5時、アリカノはお留守番でこの方と久しぶりにデート♪

More
by kanoaria | 2010-09-01 14:24 | 美味しいモノ

Casablanca Silk

c0074156_042231.jpg

梅雨明けしてから連日のこのギラギラ日差し!
そんな倒れそうに暑い水曜日、娘と丸ビルでランチしてきました。
フレンチ・ヴェトナミーズのカサブランカ・シルク

More
by kanoaria | 2010-07-21 00:04 | 美味しいモノ

マダムたちの新年会

c0074156_06816.jpg

2010年の新年会は丸ビルで。

しばらく寒ーい日が続きましたが、この日はポカポカ陽気。
マダムが集まるとやはり熱気が違います(笑)

More
by kanoaria | 2010-01-19 00:06 | 美味しいモノ

Brown Rise Cafe

c0074156_1084713.jpg
野菜ウマウマ


娘と表参道のマクロ日レストラン、Brown Rise Cafeでランチしてきました。
私は本日のランチプレート、娘は写真の根菜せいろ蒸しランチ。

玄米とお味噌汁と小さなデザートがついていてお野菜はどれも甘ーい♪
素材の味が生きていて体の奥から綺麗になるような気がします。

なんと『モリ・ハナエビル』がクローズされていました。
表参道はブランドのお店が増えて以前とは随分感じが変わりましたね。
by kanoaria | 2009-11-15 10:05 | 美味しいモノ

食欲の秋

c0074156_23412026.jpg

台風接近中の関東地方。
こんな雨の夜にお出かけするには理由があります。

激ウマウマ~の千疋屋のフルーツブッフェ!
ここ大人気で予約取るのが本当に大変なんです。
前日キャンセルが出たとレフアママから連絡がきて、
イクスピアリの中にある千疋屋までイソイソと行ってまいりました。

そう、ブッフェです。毎回撃沈の(笑)
特にここはマンゴーカリーとパイナップルハヤシライスが最初に出るので、空腹に耐えかねてついここでお腹一杯食べてしまい、前回は殆どフルーツを食べられなかったという失敗をしたわたくし。最近は学習したのでこの日だってちゃーーんと押さえましたとも!フルーツ、さすがに美味です~♥サンドイッチもGOOD!
まこちゃん連日のお付き合いありがとう~♪
by kanoaria | 2009-10-06 00:07 | 美味しいモノ