Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:日々の暮らし( 212 )

まゆ毛カウンセリング

c0074156_1039870.jpg

用事が思ったより早く済んで、次の約束までぽっかりあいた1時間。
飛び込みでまゆ毛のカウンセリングなるものを受けてみた。

More
by kanoaria | 2010-08-04 10:41 | 日々の暮らし

夏到来

c0074156_17364423.jpg

朝からいきなり真夏になりました。
午前中から所用で出かけていましたが、もー暑くて。

いよいよ関東も梅雨明けでしょうか?

More
by kanoaria | 2010-07-16 17:40 | 日々の暮らし

別れと再会

c0074156_22334531.jpg

少し前に見た映画の1シーン。

事故で亡くなったある男性が
自分の死を受け入れられず彷徨っている。

More
by kanoaria | 2010-06-09 22:40 | 日々の暮らし

最近のアリカノ

c0074156_16554676.jpg

帰宅するとお待ちかねのアリカノを連れてお散歩にいきます。
夕方の風は湿り気をおびていて梅雨時のよう。
もう5月も終わりなんですね。


c0074156_16564442.jpg

アリカノ元気です♪

ひと段落したら遊びに行こうね。

by kanoaria | 2010-05-26 16:55 | 日々の暮らし

毎日

c0074156_2253732.jpg
携帯画像

慌ただしい毎日が続いています。

今日はまた雨で寒かったですね~
この雨で桜も散ってしまったでしょうか。


c0074156_22552953.jpg
携帯画像

週末の公園。
やっと今頃満開になった木も。

いつもなら今頃は見事な花の絨毯が広がるけれど、
残念ながら今年は開花の時期がみちまちだったせいか
期待していたような花吹雪は見られませんでした。

明日からまた気温が上がるようですね。
こう不安定だと何だか風邪ひきそう・・・(-_-;)
皆様もご自愛くださいね!
by kanoaria | 2010-04-12 22:54 | 日々の暮らし

八分咲き

c0074156_16491646.jpg

お花見の夜から天気は大荒れ。
窓に打ち付けるものすごい風に、夜中アリアが怖がって鳴くので
すっかり寝不足になりました。

桜がどうなったか心配でしたがこの通り。
気温が上がって急に開花が進み
あっという間に八分咲きになりました。

More
by kanoaria | 2010-04-03 16:49 | 日々の暮らし

一分咲き

c0074156_2249184.jpg

昨日大手町でお友だちとおしゃべりしていたら
窓の外にチラチラ白いものが・・・
本当に寒くて真冬のようでしたね。

今日も風が冷たくてご近所の桜は足踏み状態。
でもすこしずつ蕾がほころんで、やっと一部咲きになりました。、

More
by kanoaria | 2010-03-30 22:52 | 日々の暮らし

NewFace

c0074156_1555149.jpg

ふふふっ♥♥

More
by kanoaria | 2010-02-23 01:56 | 日々の暮らし

Happy Happy...

c0074156_0495251.jpg


Happy Valentine's Day !!

by kanoaria | 2010-02-14 16:25 | 日々の暮らし

悪酔い

c0074156_1521427.jpg

すっかり悪酔いしてしまいました。

話は前後しますが6日は私の○回目のバースディ。
娘も夕方からやってきて家族でささやかにお祝いをしました。

More
by kanoaria | 2010-02-10 15:23 | 日々の暮らし