Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:カノンとアリア( 151 )

5回目のウチの子記念日

c0074156_22543955.jpg

ウチの子になった次の日、2005年3月28日のアリア。

このぬいぐるみはもう鳴らなくなってしまったけれど、今でも大のお気に入り。
おもちゃが小さくなったんじゃなくて、アリアが大きくなったのよね。

More
by kanoaria | 2010-03-28 22:52 | カノンとアリア

春まじか

c0074156_214716.jpg

このところ不安定だったお天気も、
やっと本格的な春になりましたね。

昨日の飛ばされそうな強風も治まって、
今日は朝から眩しいほどの太陽がのぞきました。

More
by kanoaria | 2010-03-14 04:26 | カノンとアリア

マイクロチップ

c0074156_2056052.jpg

久しぶりに太陽が覗いたのもつかの間、今日のこの寒さ!
真冬に逆戻りですね。

暖かかった昨日のお昼前のこと。
携帯が鳴って出るとマンションの近くで迷子犬を保護したという知らせでした。

More
by kanoaria | 2010-02-15 21:09 | カノンとアリア

犬の時間の流れ方

c0074156_2259581.jpg

愛読しているDog Actuallyにこんな記事がありました。

犬の時間の流れ方

More
by kanoaria | 2010-02-08 15:08 | カノンとアリア

Birthday Cake

c0074156_95263.jpg

アリアのバースデーおやつ
カボチャとパプリカ、ポークフィレとブロッコリー

キャンドルに比べて中身が小さすぎ?(笑)

More
by kanoaria | 2010-01-22 09:52 | カノンとアリア

5才のお誕生日

c0074156_1165855.jpg

1/19はアリアの5才のお誕生日でした。

昨日一日お留守番だったアリカノ。
午後から大好きな原っぱへ連れて行きました。
だってお誕生日だものね!

沢山遊んで笑顔はいいんだけど、みてこのドロドロぶり。。。

More
by kanoaria | 2010-01-20 00:49 | カノンとアリア

かまくら

c0074156_23352578.jpg

そんなところから覗いている子は誰ですか?

More
by kanoaria | 2010-01-17 23:32 | カノンとアリア

負けず嫌い

c0074156_1130305.jpg

夫の膝のお腹の上争奪戦が繰り広げられた3連休。

More
by kanoaria | 2010-01-11 11:28 | カノンとアリア

暑がり

c0074156_1123963.jpg

ソファに脱ぎ捨ててあるのはオットのTシャツ
新年早々見苦しいモノをお見せして申し訳ありません(爆)

More
by kanoaria | 2010-01-10 11:04 | カノンとアリア

8才のカノン

c0074156_22394889.jpg

10/15で8才になったカノン。

あんなに小さかったのに、
お迎えしてからもう8年もたったなんて信じられない。


More
by kanoaria | 2009-11-05 22:40 | カノンとアリア