Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カテゴリ:ワンコとお出かけ( 181 )

女子会@代々木公園

c0074156_046249.jpg


アリアを連れて本当に久しぶりにお友達に会いに代々木公園へ。

この日の主役はこのベビちゃん♥

可愛い可愛いWimiちゃん、5か月。
お母さんはJiotto家のシンディちゃんです。

More
by kanoaria | 2012-11-28 22:02 | ワンコとお出かけ

行ってきます。

c0074156_21464368.jpg
パパとお出かけするの♪


これから実家へ行ってきます。
晴れて沢山お散歩できると良いね。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね!
by kanoaria | 2012-11-02 09:39 | ワンコとお出かけ

集合写真

c0074156_0405791.jpg
カノン、埋もれてます(笑)

アリカノを連れて行った先はコチラ

カノンの体調のこともあって参加を迷っていましたが、
心配なさそうなので、今回初めてスタジオで写真を撮ってもらいました。

池袋で待ち合わせたパピケンママさんと会えなくてウロウロ(笑)したものの
無事スタジオに到着!

先着のJiotto家に続いて我が家が汗だくで撮影(笑)、最後に大渋滞にはまったショコラ家。
撮影の後はカフェでのんびりランチしてきました。

苦労して押し込んだ並べたお友達との集合写真は、左から

ショコラ(3才)、ケイティー(10才)、カレン(7才)、Wimi(4か月半)、
シンディー(2才)、アリア(7才)、カノン(11才)

More
by kanoaria | 2012-10-31 00:41 | ワンコとお出かけ

Kitchen Dog!

c0074156_2321148.jpg

あっという間に時が過ぎ、何とあと少しで師走じゃありませんか!
ご無沙汰しております。
カノパパの引っ越しも秒読みとなり目が回るほど忙しいカノママです。

3年間の単身生活でモノが増えて、沢山処分しても荷物が山のようになった!と宣言してくれたカノパパ・・・このままでは狭い我が家がますます狭くなる!っていうことで今やお片付けに追われています。

お出かけといえばお散歩とアリアのコンタクトの交換に病院に行くだけの地味ーな毎日(笑)

そして水曜日からは楽しい楽しい主婦業が待っているーーー
こんなちゃらんぽらん生活の後で、果たしてわたしは無事主婦に復帰できるんでしょうか??
すごーくすごーく不安;;^^;

さて、少し前の事になりますが、16日に表参道へアリアとお出かけしてきました♪

More
by kanoaria | 2011-11-16 23:18 | ワンコとお出かけ

秋のお散歩

c0074156_15492724.jpg

10月後半からずっと季節外れの陽気が続いていますね。
毎日暖かくて季節が逆戻りしたみたい。

今週はアリアの眼医者→コンタクト装着→外れて大騒ぎとめまぐるしく過ぎていきましたが、その後は外れることもなく一安心。毎日2頭で元気にお散歩しています。

先週の土日はカノパパが帰ってきたので、
久しぶりに揃って海浜公園へお散歩にでかけました。

More
by kanoaria | 2011-11-03 15:27 | ワンコとお出かけ

しばし休憩

c0074156_19255898.jpg

コンデジ&フラッシュなしで撮ったので画像が荒くなってしまったけれど、
この可愛いコちゃんたちはミント君とマロンちゃん。

病院の後、高田馬場にあるドッグカフェHowl'sで
ミントママにランチをご一緒していただきました。

9時半の予約だったのでランチまで随分余裕があると思っていたら、
何と全ての検査と説明が終わったのは午後1時過ぎ(驚)
ミントママ、お待たせしてしまいごめんなさい^^;

More
by kanoaria | 2011-10-31 19:26 | ワンコとお出かけ

Howl's でミニ・ファミリーオフ

c0074156_22572827.jpg
Photo:Jiotto


こちらもとってもお久しぶりーーで
アリアのお里のファミリーの皆さんとランチしてきました。

お店は高田馬場Howl's Cafe
こじんまりしていてとても落ち着くカフェなのです。

More
by kanoaria | 2011-10-09 23:50 | ワンコとお出かけ

広尾Bondi Cafe

c0074156_23315467.jpg

お友達に買ってきて頂いたものを受け取りに、
アリカノ連れて電車でお出かけしてきました。
ランチは広尾のBondi Cafe

More
by kanoaria | 2011-02-08 23:33 | ワンコとお出かけ

カレン姫

c0074156_1914774.jpg

とっても可愛いカレン姫。

ついこの間まで赤いワンピが似合うベビーだったのに
もうすっかりお姉さんなのです。
今日はママを独り占めでちょっぴりご機嫌かな?

More
by kanoaria | 2011-02-05 19:01 | ワンコとお出かけ

祈り

c0074156_12195973.jpg
携帯画像

神社へお参りに行ってきました。

家族のこと、
カノンとアリアのこと、
そして病と闘っているおともだちのこと・・・

どうか祈りが届きますように。

by kanoaria | 2011-01-31 12:22 | ワンコとお出かけ