Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

New House

c0074156_7411544.jpg
雨続きですっかり退屈のアリカノ・・


仕掛けるのはいつもアリア。でも毎回カノンは乗せられて朝から晩までこの通り。

今まで使っていたカノンのバリケンは、引越しの際にプレゼントされた大切なもの。
既に取っ手が壊れたりゆがんだりで外出時に持ち歩くには無理がありましたが、
愛着があってなかなか処分できませんでした。

家の中で使用する分には問題ないけれど、車まで運ぶ時にちと面倒・・・
そこで私の小さい車にも常時積んでおけるよう折りたたみ式のキャリーケースを購入することにしました。
愛用キャリーは最後に写真を撮ってお別れ~。

c0074156_735486.jpg
すっかりお気に入り、オニューのハウス


そしてこちらはやっと届いたアリカノの新しいハウス。やはり折りたたんで仕舞っておけます。
木製のものが欲しくてこれにしたけれど、結構場所を取るのよね~
カノンはもともとハウスが大好きなのですぐに中に入ってまったりしているけれど、問題はアリア。。
自分からうまく入ってくれるようになると良いのですが。
by kanoaria | 2005-07-06 07:34 | カノンとアリア

宇宙戦争

c0074156_2344866.jpg


・・・・をお友達と観てきました。

途中はハラハラドキドキ、結構楽めたけど、最後はえっ?
何だか消化不良です~。
みんなの意見も喧々諤々・・・やっぱりちょっと物足りなかったかな~
原作を読んでみたいものです。

さて、最近のアリアは良くこんな風にハウスの上に乗っています。
今にもサークルから脱走しそう!
何か考えなくてはね・・・・写真はまさにその悪巧みの瞬間です(笑)
by kanoaria | 2005-07-03 23:44 | Cinema

川で遊ぶ

c0074156_2326358.jpg
大滝村の三階滝に行ってきました


More
by kanoaria | 2005-07-02 23:26 | ワンコとお出かけ