Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キャッチフレーズ

c0074156_2325638.jpg
カノちゃん、そこはアリアのベッドでしょ?
自分のベッドはどうしたの?


More
by kanoaria | 2005-11-20 23:24 | カノンとアリア

冬間近

c0074156_131576.jpg
風が冷たい一日でした


久しぶりに運動公園に2頭と2人で出かけました
今日の風の強い事!
イチョウの黄色い落ち葉の上をわざわざアリアは選んで歩きます
カサカサカサカサ・・

More
by kanoaria | 2005-11-19 23:36 | 日々の暮らし

アリアの受難

c0074156_172476.jpg
引越しの日にちが決まりました


More
by kanoaria | 2005-11-16 23:06 | カノンとアリア

連続ドラマ

c0074156_044263.jpg

土曜の夜は・・


More
by kanoaria | 2005-11-15 21:43 | Cinema

Bib

c0074156_0165591.jpg

年下の友人に赤ちゃんが生まれたので・・


More
by kanoaria | 2005-11-14 20:16 | Favorites

ドッグラン→BOSEショールーム

c0074156_2391559.jpg
朝から快晴


More
by kanoaria | 2005-11-13 22:59 | ワンコとお出かけ

駐車場探し

c0074156_22403043.jpg
冷たい木枯らしが吹いた日・・


不動産屋さんから新しい家の駐車場の場所を確認して欲しいという連絡が来て、
午後から出かけてきました。

マンション敷地内の駐車スペースが空いていないので、
取り合えずここを借りることになりましたが、結構遠いんですけど~ (汗)
毎日の買い物に難儀しそうです。
私の事なので車を停めた帰り迷いそう・・・(ーー;)

More
by kanoaria | 2005-11-12 22:37 | 日々の暮らし

冬の花

c0074156_23533352.jpg
シャコバサボテンが咲き始めました


More
by kanoaria | 2005-11-11 23:54 | 日々の暮らし

かのんちゃん

c0074156_23441624.jpg

お散歩中に会った可愛いパピちゃん,お名前は『かのんちゃん』なんですって

アリアがまたシツコクご挨拶するのですっかり怖がらせてしまいました

我が家のカノンちゃんもビビリ
なので2頭は遠巻きにじっと見つめ合うだけ・・(笑)



c0074156_23462192.jpg

並木道の近くでは
沢山のワンちゃんがお散歩中

上手にご挨拶する姿を見ていたらあっという間に日が暮れて暗くなってきました

せっかく『かのんちゃん』に出会えたのにもうすぐお別れね

引越しまでにもう一度会えるかな?
by kanoaria | 2005-11-10 23:44 | カノンとアリア

決まりました

c0074156_2248426.jpg
またしても晴天

新しい家がようやく決まりました!


More
by kanoaria | 2005-11-08 22:41 | 日々の暮らし