Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あと数時間で

2005年が終わろうとしています


c0074156_2214287.jpg


今年は何といっても3月にアリアという新しい家族が増えたことが一番の出来事でした。久しぶりの子パピの登場に毎日大騒ぎ、カノンと時とはまた違った愛らしさに家族全員が夢中になりました。

苫小牧とは思えないほど暑かった今年の夏が過ぎ、秋には夫の転勤で2年半暮らした苫小牧から千葉に引っ越しになり、久しぶりに関東での暮らしがスタートしました。

小さな綿帽子のようだったカノンは今年4才になり、アリアは来年の1月になります。また早いもので細々ながらのメインサイトもまもなく3年目を迎えようとしています。

これからもカノンとアリアとの暮らしを私なりのぺースで綴っていけたらと思っています。どうか来年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2006年が幸多い年でありますように・・
by kanoaria | 2005-12-31 22:21 | 日々の暮らし

あとわずか・・

c0074156_0264621.jpg

今年もあと3日となりました


More
by kanoaria | 2005-12-29 00:26 | 日々の暮らし

本日も晴天なり

c0074156_0365543.jpg

毎日晴天続きでカラカラ。


More
by kanoaria | 2005-12-28 23:17 | カノンとアリア

お買い物

c0074156_0431785.jpg

クリスマスを過ぎると華やいでウキウキした雰囲気から
あっと言う間に慌しい日本の年末になりますね!

More
by kanoaria | 2005-12-27 23:42 | 日々の暮らし

Merry Christmas!

c0074156_0403815.jpg
Wishing you a very happy christmas.....

by kanoaria | 2005-12-25 00:40 | 日々の暮らし

第九

c0074156_0372858.jpg

恒例の第九のコンサートに行ってきました。


More
by kanoaria | 2005-12-23 00:37 | Music♪

落ち葉拾い

c0074156_0392532.jpg

公園にお散歩に行くと・・・・


More
by kanoaria | 2005-12-20 00:38 | 日々の暮らし

ショック!

c0074156_21534488.jpg


デジカメが壊れてしまいました。
どうも最近調子が悪いと思ったら、今日突然ウィンウィンギュルギュルと音がして作動しなくなっちゃった。。。
明日修理に出しても数週間はかかるみたい~

全くこの一番デジカメを使う時期になんてことでしょう。
これ幸いともっと小型で持ち運びに便利なカメラに買い換えるべきか迷うところですが・・でも取り合えずは見積もりを取ってもらってからね。
しばらくは携帯カメラで我慢しなくちゃ!

画像はアリアのママ、ヴィーナスちゃんです。

More
by kanoaria | 2005-12-17 21:52 | 日々の暮らし

何だか変・・

c0074156_2183728.jpg

ここは私のハウスなのに・・


More
by kanoaria | 2005-12-16 21:08 | カノンとアリア

当たり前の一日

c0074156_21173982.jpg


いつもの午後の光景、いつものお散歩道・・・・

穏やかな光のなかで、いつものようにカノンは公園で小鳥を追いかけ、
アリアはまだ少し残っているイチョウの黄色い葉っぱで遊び、
小路で松ぼっくりを見つけて大喜びのカノンとアリア。

少し遠くまで足を伸ばしてゆっくり歩く。

こんな当たり前の生活が送れる幸せに感謝しながら・・
by kanoaria | 2005-12-15 21:10 | 日々の暮らし