Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ぽっかぽか

c0074156_22461691.jpg
こんなにお天気が良いんだもの


アリカノを連れて大きな芝生のある公園まで行ってきました
今日の関東地方は16℃まで気温が上がって、これは3月下旬、
桜が咲き始める頃の陽気だったんですって。

More
by kanoaria | 2006-01-30 22:45 | ワンコとお出かけ

大忙し

c0074156_2352682.jpg
風もなくてお散歩日和


こんな日はやっぱりお外で遊びたい!
ということで朝早くからアリカノを連れて大きな公園まで。
てくてく1時間以上も歩いて私は足が痛くなりました。

More
by kanoaria | 2006-01-29 22:43 | 日々の暮らし

激突

c0074156_22431499.jpg
ひっくり返したのはだれ?


午後からのコンサートが終わり、そのまま出かける夫と別れて帰宅すると、おもちゃの入った籠がひっくり返されて家中にオモチャが散らばっていました。

More
by kanoaria | 2006-01-28 22:42 | カノンとアリア

生誕250年

c0074156_23164780.jpg
今日はあのモーツアルトのお誕生日
今年で生誕250年だそうです


More
by kanoaria | 2006-01-27 23:17 | Music♪

雪も解けて・・

c0074156_1731655.jpg
少し寒さも和らぎました


今日の関東地方の最高気温は11℃、3月上旬の気温だそうです
雪もこの通り日陰にわずかに残るだけとなりました

More
by kanoaria | 2006-01-26 17:31 | 日々の暮らし

アウトレット

c0074156_17123475.jpg
Dog Deptでお買い物


お友達にちょっと送るものがあってガーデンウォークへ
早めに行ったのにあれこれ迷って(また)決められず
結局他のお店を覗いて自分のものを買ってしまった(汗)
一体何しに行ったんだか・・・

More
by kanoaria | 2006-01-25 17:11 | ワンコとお出かけ

cafe

c0074156_2334482.jpg
久しぶりにすっきり青空が覗きました


でも寒い・・週末の知恵熱(笑)もすっかり良くなったので
久しぶりに2頭を近くの公園までお散歩に連れて行きました
日中は風もなく暖かく・・2頭もとても楽しそう

More
by kanoaria | 2006-01-24 23:38 | ワンコとお出かけ

一夜が明けて・・

c0074156_19254669.jpg
近所で餅つき大会


ドッと疲れた夫の発言から一夜が明け(笑)
熱は下がったもののだるくて仕方がない私。ちょっとバテ気味です。

おまけに無線LANの調子が悪くなってサポートの人を呼ぶことになりました。

More
by kanoaria | 2006-01-22 19:24 | 日々の暮らし

穴があったら・・・

c0074156_19235235.jpg
雪景色になりました


目が覚めると昨晩から降り始めた雪が積もっていました。
横殴りに湿って重い雪が降っていて5cmほどは積もったでしょうか。
何と7年振りだそうで、関東はあちこちで交通がマヒしてしまいました。

そんな寒い日、お友達が届けてくれたゆで小豆でお汁粉を作っていたら,
夫の古い友人から寄りたいと電話があり、
前後して外出していた夫も帰宅しました。

More
by kanoaria | 2006-01-21 19:23 | 日々の暮らし

Happy 1st Birthday

c0074156_19212452.jpg
アリアが1才になりました


More
by kanoaria | 2006-01-19 19:20 | カノンとアリア