Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんな風に。。

c0074156_15245367.jpg

アリアはカノンのリードを引っ張ってばかり。そのうちカノンが怒りだします。
by kanoaria | 2006-03-31 15:24

花冷え

c0074156_15132475.jpg

明日から4月だというのに寒い日が続いています。港の近くにあるポートパークまでお散歩に行きました。風が強くてお目当ての桜は散り始めていましたがアリカノは大喜び♪
by kanoaria | 2006-03-31 15:13

ショック!

c0074156_15291266.jpg

突然CDトレーが開かなくなってしまいました。何を試しても駄目で結局修理となりました。今晩から1週間ほどPCが使えません(T_T)ガーン。BBSは取り合えずリンクをはずしてありますが、メールのお返事が遅れますのでご了承くださいね。その間携帯からupしてみようと思いますが自分の投稿が見られないのが何とも不便。。。画像は朝久しぶりにアトム君に会ってテンション上がりまくりのアリア・・ちなみにアトム君の熱い眼差しの先はダックスのぴょん太君(笑)当分アリアの片思いは続きそうです
by kanoaria | 2006-03-30 15:29

お花見

c0074156_035153.jpg
桜が綺麗な公園に行ってきました


午前中は曇っていたけれど晴れ間が覗いたので
少し足を伸ばして桜を見に公園へ

More
by kanoaria | 2006-03-28 23:56 | 日々の暮らし

うちの子記念日

c0074156_23534347.jpg
小さな小さなアリア・・・


昨年の3月27日、アリアは飛行機に乗って
当時住んでいた北海道・苫小牧市の我が家にやってきました。
あれから1年・・・今日はアリアのうちの子記念日

More
by kanoaria | 2006-03-27 22:47 | カノンとアリア

家電探し

c0074156_2329693.jpg

冷蔵庫が壊れそうなんだって・・


我が家の年代モノのテレビ、昨年で既にいつ壊れてもおかしくない状態でしたが、何と2ヶ月に2度の引越しという荒療治が効いたのか直ってしまいました!
素晴らしい~~(笑)
ブツッブツッと音が切れていたのに今のところ快調です

More
by kanoaria | 2006-03-25 23:27 | 日々の暮らし

カノンday

c0074156_23234672.jpg
えへへ~


昨日一日お出かけだったアリアは朝のお散歩の後少し休養
カノンだけ連れて少し離れた公園に行きのんびりお散歩しました

More
by kanoaria | 2006-03-24 22:50 | カノンとアリア

AirFlowでミニオフ

c0074156_22311183.jpg
新所沢にあるドッグカフェ、エア・フローに行ってきました
〔Jiottoさん撮影〕


朝、カノンが一緒に行きたそうであれば頑張って連れて行こうと用意したのに、
幾ら呼んでもオヤツで釣ってもハウスから出てこない・・(ーー;)
カノちゃん、お留守番頼みますよ~

お会いしたのはミチコママさん(ミナちゃん&マオちゃん)、Jiottoさん(モニカちゃん&カレンちゃん)、初めましてのMIYUさん(デュール君)、ルアままさん(ルルちゃん&アミィちゃん)

More
by kanoaria | 2006-03-23 22:08 | ワンコとお出かけ

海の近くの公園

c0074156_22321567.jpg
海の近くの公園に遊びに行ったよ

午後の公園は誰も人がいなくて風が気持ちよかったの
わたしたちママと沢山お散歩したよ


c0074156_220395.jpg


ここの芝生は結構フカフカ・・
寝転がってスリスリして草の匂いを嗅ぐの
楽しいの~ 
風にのって海の香りがするんだよ~

by kanoaria | 2006-03-22 22:33 | お散歩

2頭を連れてお出かけは・・?

c0074156_22354661.jpg
お散歩道に咲いているラベンダーがいい匂い・・


明後日お出かけの予定があって、
2頭連れて行こうかどうしようか迷ってます。

More
by kanoaria | 2006-03-21 22:35 | カノンとアリア