Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お里へ・・

c0074156_16475363.jpg


1才と4ヶ月になったアリア、
今日は我が家でお迎えしてから初めてのお里帰りです。
左からお母さんのヴィーナスちゃん、お姉さんのアリエスちゃん(長女)
そしてアリア(三女)

同じくJiottoさんのお宅のカレンちゃんと
パピケンさんファミリーのラック君も里帰りです。
カレンちゃんのママのケイティーちゃんと
ラック君のママのチコちゃんは同胎の姉妹なんですよ~。

More
by kanoaria | 2006-04-30 16:46 | ワンコとお出かけ

昭和の森公園

c0074156_0514160.jpg


今日から連休スタート!
すっかくのお休みなのに朝から曇り空で何だか怪しい雰囲気・・・
途中で降られること覚悟で土気にある昭和の森公園へ行ってきました

More
by kanoaria | 2006-04-29 16:48 | ワンコとお出かけ

スランプ・サーフィン

c0074156_23314424.jpg
大好きな光野桃さんのエッセイ
『スランプ・サーフィン』

45歳を境にやってきた大きな人生のスランプのお話です。思えば私もその頃は妙に気力と体力が合っていなくて、何をするにも空回りしていたような焦燥感がありました。
サーフィンをするようにうまく波に乗ってスランプをやり過ごそう、という表題のエッセイも良いけれど、私は『少女の尻尾』が一番好き。
by kanoaria | 2006-04-26 21:35 | Books

IKEAオープン

c0074156_0283468.jpg
ハナミズキが満開です


船橋にIKEAがオープンしました
先日ららぽーとに買い物に行った時、ちょうど建物の横を通ってここにオープンするのね、なんて思っていたのですが・・・

c0074156_0232219.jpg

カタログを見ても欲しい物が沢山!
でも今は人でごった返しているだろうし。。
GWも明けて少し落ち着いてからゆっくり買い物に行こうかな。
そうそう、スウェーデンといえばパピヨンの本場ではありませんか!
ペット用品はあるのかしら?
楽しみがひとつ増えました
by kanoaria | 2006-04-24 00:19 | 日々の暮らし

公園で遊ぶ

c0074156_20582497.jpg
海の見える公園へ行ってきました


朝からなかなか良いお天気です。アリカノを連れて昨日に続き公園で長ーいお散歩
芝生広場では見事な凧揚げをしている人がいて・・

More
by kanoaria | 2006-04-23 20:57 | お散歩

沢山遊ぶと・・

c0074156_15341140.jpg


カノンがこんな風に笑うんです

こんな小さなことで私の心はとろけそうになるのです


More
by kanoaria | 2006-04-21 14:02 | 日々の暮らし

多頭飼いのキャリー

c0074156_21253966.jpg

先日購入したキャリー2個、最初のプランではこうなるはずでした・・・
約3kgのカノンはリュックの中、1.9kgのアリアは軽いのでショルダー、
これで電車でオフ!もばっちりのはず~♪

More
by kanoaria | 2006-04-20 13:58 | カノンとアリア

SweetなPotato

c0074156_2122092.jpg
頂いたバンダナ、パパが可愛いって♪

北のお友達から美味しいモノが届きました
箱を開けてびっくり!それは・・・


More
by kanoaria | 2006-04-19 21:01 | 美味しいモノ

駒沢ミニオフ

c0074156_1403346.jpg
23℃まで上がって初夏の陽気でした


突然決まったランチ・ミニオフ
ご一緒して頂いたのはお久しぶりのJiottoさんとミチコママさん
待ち合わせは3人の中間地点の飯田橋です

ところが・・

More
by kanoaria | 2006-04-18 13:59 | ワンコとお出かけ

究極のキャリー

c0074156_1423210.jpg
久しぶりのドッグラン


明日はお友達とお出かけするのでキャリーを見にららぽーとまで。
West4Fのペットショップエリアはワンちゃん連れで入れるというので車をパーキングに入れたのですが・・・

More
by kanoaria | 2006-04-17 14:00 | ワンコとお出かけ