Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

個展

c0074156_21494644.jpg

カルトナージュの教室を主宰されているToko先生の個展が麻布のZEROで開催されていました。

More
by kanoaria | 2006-08-31 21:49 | カルトナージュ

夏休み2

c0074156_20591032.jpg
朝早いから誰もいなくて気持ちイイね


朝晩は風が冷たくて窓を開けていると寒いくらいでした。早起きして敷地内のドッグランへ。
実家から歩いて800m程ですがアップダウンがあって結構キツイんです。
ハーハーゼーゼー(笑)

More
by kanoaria | 2006-08-30 20:52 | アリカノ@静岡

夏休み1

c0074156_2152562.jpg

先週の金~月曜日まで熱海の実家に帰省していました。富士市で用事を済ませた後、午後から朝霧高原へ遊びに行きました。

富士市に住んでいた頃、カノンを連れて西湖や本栖湖、河口湖周辺に良くドライブに行ったものですが、今日遊んだ朝霧ドッグフィールドは富士市から更に山側の富士宮市にあります。オープンしたての頃以来3年ぶり、アリアは初めてですね。

More
by kanoaria | 2006-08-29 21:51 | アリカノ@静岡

帰ってきました!

c0074156_22371845.jpg

山の風は秋。。窓を開けていると朝晩は寒い程でしたが、こちらも涼しくてびっくり。用事ができて一日早く帰ってきました!PCは明日までお休みします
by kanoaria | 2006-08-28 22:37 | ワンコとお出かけ

熱海と言えば。。

c0074156_16524259.jpg
温泉!マッサージにジャグジーでとろけそう~♪ 遊び疲れたパピ達はお留守番です。
by kanoaria | 2006-08-27 16:52 | アリカノ@静岡

夏休み!

c0074156_1534494.jpg

夏休み最後の週末になりました。只今朝霧高原にあるDog Fieldに来ています。曇り空ですが風が涼しくてアリカノも楽しそう~
by kanoaria | 2006-08-26 15:03 | アリカノ@静岡

遅い夏休み

c0074156_13335422.jpg

昨日は用事で麻布十番まで出かけたのですが、帰りに世田谷の妹の家に遊びに行ってきました。麻布十番って昔は本当に不便な印象だったけど、今や地下鉄乗り継ぎで30分足らずで新宿到着です。南北線って便利ね♪

さて、今日から火曜日まで実家に行ってきます。
階段から落ちて怪我した母のご機嫌伺いと少し遅い夏休み。

熱海の山はここよりは涼しいはずなので、ドッグランで遊ばせられるかもしれません。携帯からBLOGアップも試みるかも^m^

そんなわけでBBSを2.3日お休みいたしますが、戻りましたらまた宜しくお願いいたします。画像は先日お邪魔したにきーた家のお嬢様たち、にきーたちゃん&娘のアーシャちゃんです。

そろそろパッキングしなくちゃ!
by kanoaria | 2006-08-25 13:40 | 日々の暮らし

c0074156_1622255.jpg

昨日の甲子園決勝の再試合。
残念ながら駒大苫小牧は負けてしまいましたが、実に良い試合でした。

涙した早実のピッチャー・斉藤君、
涙を見せなかった駒苫のピッチャー・田中君、
最後の2人の表情が印象的でした。対決をまた見てみたいですね。

それにしても斉藤ピッチャーの大学生のお兄さん、弟のために掃除洗濯料理まで。アナタは本当に偉い!!将来さぞ良き夫になることでしょうね~~(笑)

More
by kanoaria | 2006-08-22 16:00 | 日々の暮らし

ハラハラドキドキ2

c0074156_2223291.jpg

朝からギラギラの陽射しで暑いこと・・・こんな日はやっぱりプール!
アリカノはこのはしゃぎっぷりです。楽しそうね~♪

昨日の夕方また雷と夕立があって、またもやアリアはパニック。ハアハア息も荒く震えが止まりません。カノンは全く気にならないようなので、アリアの方が神経過敏なんでしょうね。

More
by kanoaria | 2006-08-20 22:24

WE NEED KISS!!

c0074156_22411815.jpg

一斉を風靡したヘビメタバンドのKISSを覚えていらっしゃいます?

Canonの1眼デジカメKISSの宣伝で子供達がKISSのメークアップで出ていますが、あの両目☆マークのベースプレーヤーです。このジーン・シモンズの家族の番組があるとかで、アメリカにいる友人がURLを教えてくれました。

More
by kanoaria | 2006-08-18 22:45 | Cinema