Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アリカノとお買い物

c0074156_20351420.jpg
お花屋さんはすっかり秋・・・
店先にガーデンシクラメンが並びました。


鉢植えのシクラメンが並ぶのはもう少し寒くなってからですね。
午後からアリカノを連れてホームセンターへ買い物に行ってきました。

More
by kanoaria | 2006-09-29 20:34 | ワンコとお出かけ

海の近くの公園

c0074156_22582787.jpg

このところ暑くなったり寒くなったり。こんな時に体調を崩しやすいんですよね。

少し汗ばむくほどに気温が上がった今日、3ヶ月ぶりにアリカノを連れて海浜公園までお散歩に来ました。

More
by kanoaria | 2006-09-28 22:57 | お散歩

BLue Box

c0074156_1513027.jpg

遠くまでレッスンに通うのは朝夕のラッシュが悩みの種。
行きはまだしも、ある日のレッスンの帰りにせっかく作った作品が壊れてしまったことがあって、やはり遠方のレッスンはちょっと難かしいかな・・・と。

そんな時ご近所にカルトナージュのお教室を発見!
早速1day体験教室に行ってきました。

今日作ったキットの基本の箱、Blue Boxです。

More
by kanoaria | 2006-09-27 08:49 | カルトナージュ

薔薇のポーチ

c0074156_22543225.jpg

可愛いポーチ、これは何に使うものでしょう?


何とワンコの落し物を入れる消臭ポーチなんです。中の袋部分は取り外しが出来て洗えるようになっていて、何よりもコンパクトサイズが嬉しい~♪

消臭ポーチは色々持っているけれど、どうも見かけが可愛くないし大きすぎたりで、なかなか気にいるものがありませんでした。お出かけする時このサイズだったらキャリーのポケットやバッグの中に入れておけますよね。

KazさんのSHOP:Love Style
by kanoaria | 2006-09-25 08:37 | カノンとアリア

本日は晴天なり

c0074156_2255225.jpg

朝から眩しいほどの晴天です!
大好きな公園、昭和の森に行ってきました。

More
by kanoaria | 2006-09-24 12:11 | ワンコとお出かけ

お台場大運動会

c0074156_22565493.jpg

パパママ会主催のオフ会にお台場まで行ってきました。
我が家は初参加ですよ。ドキドキ・・
参加家族30家、パピ43頭、見渡す限りのパピまみれです(笑)
今日はゲームが沢山なんだって~楽しみだね。



More
by kanoaria | 2006-09-23 12:10 | ワンコとお出かけ

カレンダー

c0074156_2128291.jpg


昨日2ヶ月ぶりにカルトナージュのレッスンに行きました。
右が今回作ったお教室のオリジナルカレンダーです
ファロー&ボールの壁紙とリネン、リボンと生地はお教室のものを分けて頂きました。

左は昨年、通信講座で手に入れたプロバンスイエローのカレンダー
右に比べると少しだけサイズが小さめです。

More
by kanoaria | 2006-09-20 21:54 | カルトナージュ

昭和の森公園へ

c0074156_2252887.jpg
今日はお天気悪いね


せっかくの週末なのに朝から曇り空で今にも雨が降ってきそう。
降り出す前に急いで昭和の森へ行ってきました。

More
by kanoaria | 2006-09-17 22:00 | ワンコとお出かけ

2頭を連れお出かけは?続編

c0074156_2224646.jpg


一昨日、久しぶりに2頭を連れて電車でお出かけにチャレンジしました・

前回カノンをリュックに入れて散々な目にあったので、今回は最初からカノン=Box型キャリーに、アリアはハンモックキャリーに入れてGO!

これなら四方囲まれて怖くないよね!?

More
by kanoaria | 2006-09-15 22:06 | カノンとアリア

急にミニオフ

c0074156_22184112.jpg

新所沢駅前にあるドッグカフェ・AIR FLOWが今月一杯で閉店すると聞いて、急ですがアリカノを連れてお邪魔することになりました。
ゆったりしたソファが落ち着ける素敵なカフェだったのにとても残念。




我が家から決して近くはありませんが
私はこのカフェにお邪魔するのが楽しみでした

またいつかきっと再開してくださいね~待ってます!

More
by kanoaria | 2006-09-13 21:59 | ワンコとお出かけ