Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Brokeback Mountain

c0074156_23154713.jpg
アカデミー賞を取った作品を立て続けに観ました。
まず話題のブロークバック・マウンテン・・・・この映画が賞を取るなんてアメリカも変わったのね。悲しくなるほど切ないラブストーリー、そして余りにも美しいブロークバックマウンテン。
どんなラブストーリーかは敢えて書きませんが、当然といいますか、やはりと言いますか夫は拒絶反応を示していました。
一人で静かに観ましょう(* ̄m ̄)



c0074156_2316920.jpg

何が苦手ってC&Wほど苦手なものはない・・(笑)
C&Wスターのジョニーキャッシュとジューン・カーターのラブストーリー(実話)です。
実際に主演の2人が歌っていると出ていたけれど
リース・ウエザースプーンがこんなに歌が上手だとは知りませんでした。
なかなか面白かったけれど私は↑の方が好みかな
by kanoaria | 2006-10-30 23:13 | Cinema

Halloween Night

c0074156_2242218.jpg


所用にて高田馬場へ。
テラス席はワンちゃんも一緒に入れるというBen's Cafeに行ってみると
Haloween partyの最中でした。

More
by kanoaria | 2006-10-28 22:03 | ワンコとお出かけ

ご近所お散歩ミニオフ

c0074156_220595.jpg
レフアちゃんとマウイ君が遊びに来てくれました!


同じ千葉に住むレフアママさんが、レフアちゃんと弟のマウイ君を連れて遊びに来てくれました。少し雲が多かったけれどまずまずのお散歩日和。

More
by kanoaria | 2006-10-27 22:02 | ワンコとお出かけ

晴々快晴

c0074156_23171180.jpg


こんな気持ちの良い日の午前中にお散歩できる幸せ・・


More
by kanoaria | 2006-10-26 23:16 | お散歩

プレゼント

c0074156_23275123.jpg


巷で大人気のマザーボール
意外な展開で我が家にやってきましたよ~

More
by kanoaria | 2006-10-24 23:27 | カノンとアリア

カレンダー

c0074156_22205266.jpg


カルトナージュのレッスンで習ったアルバム式カレンダー、
アリカノの写真で2007年のカレンダーを作ってみました。

More
by kanoaria | 2006-10-23 23:29 | カルトナージュ

お買い物→カフェランチ

c0074156_23384010.jpg


お散歩の帰りにTimberyardでお買い物。
お昼を過ぎていたのでお腹がペコペコで倒れそう・・
shopの中庭のテラスはワンも一緒に食事ができるそうなので
ここでランチを頂くことにしました。

More
by kanoaria | 2006-10-20 20:37 | お散歩

健康診断

c0074156_16253758.jpg
**カノンのお誕生日のお祝いありがとうございました**


余りにお天気が良いので連日のように海辺の公園に来ています。
今日は病院でカノンの5才の健康診断をしてきました。

More
by kanoaria | 2006-10-18 16:24 | アリカノ@健康

デスクトップ・バトン

c0074156_2263233.jpg



アリアと同じ犬舎出身で叔母さんにあたるアリーちゃんのママ、
みーさんから頂いたバトンです。

Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

秋の日のシナモンティー(笑)


Q 2:OSは何?

Windows XP

Q 3:これはあなたの個人のパソコン?

そうです。


Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?

時々買い物に行くインテリアショップ、"Sherry Triful"のHPから


Q 5:壁紙は頻繁に変える?

季節の変わり目に変えるくらいかな?
ちなみに夫の会社PCの壁紙はアリカノです。

Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?

21個でした。整理したい・・・

Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

すっきりさせたいです。
しかし下手にいじると空中分解しそうで怖くて動かせない、
というのが本音です

Q 8:何かこだわりはある?

こだわりはありませんが色の綺麗な壁紙が良いですね~♪
アリカノが仲良く寄り添っている写真が取れたら壁紙にしたいと思っていますが
私のカメラ技術ではそんな日は来ないかも・・^^;

Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いーえ。ありのままでございます。

Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!

もう殆どのお友達がバトンを受け取ってしまっているので・・・
まじょりんとチコリさん。
忙しかったらスルーしてね~
by kanoaria | 2006-10-16 13:37 | 日々の暮らし

Happy Birthday Kanon!

c0074156_2233562.jpg


今日はカノンの5才のお誕生日
昨年は引越してから間がなく、段ボール箱に囲まれてのバースディでした。

今年もやっぱり特別なことはなくて
朝にパパと長ーいお散歩に行って、午後は海の近くの公園でボール遊び、
家族で過ごしたお誕生日。

More
by kanoaria | 2006-10-15 21:25 | カノンとアリア