Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒ーい

c0074156_21295984.jpg

一挙に冬日に逆戻り
今日は寒かったですね~

さて、12月も半ばを過ぎ街はクリスマス一色ですが
皆さまはクリスマスツリーを飾られました?
我が家は今年は出さずに終わりそうです。
だってあとのお片付けがあまりに面倒で(^^ゞ
by kanoaria | 2006-12-18 21:28 | ワンコとお出かけ

Xmasが近づくと・・・

c0074156_17442077.jpg
ママが朝から浮かれてます。
ドキッ嫌な予感・・・


♪カノン~ アリア~ はーい こっち向いて~
グーッド!!

12月っていったらやっぱりクリスマス
今年こそはウチの子達の可愛い写真撮らなくっちゃね


その調子その調子・・
次いってみようー


More
by kanoaria | 2006-12-09 17:42 | 日々の暮らし

Miniバスケット&三人展

c0074156_2140815.jpg
三人展から


今日から12月です。あとひと月で今年も終わり・・毎年12月になると言っているけれど本当に早いですね。

師走はとにかく忙しい・・今日はあちこち移動して盛り沢山の1日でした。10時から世田谷でカルトナージュのレッスン、お昼過ぎに新宿で友人と待ち合わせ&買い物。その後思い立ってAko先生のカルトナージュ三人展に中目黒へ。初めの予定では土曜日に行くつもりでしたが、前の用事が早く終わったのでメトロを乗り継ぎ中目黒駅へ~。

そして最後の用事のために今度は大手町へ・・
1日に沢山用事をこなせない軟弱モノの私はもうクタクタですよ!

まず・・
by kanoaria | 2006-12-01 21:39 | カルトナージュ