Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春が来た?

c0074156_8205577.jpg
ポッカポカ


コートを着ていると汗ばむくらいの陽気でした。
いつもの公園の広場も枯葉色からところどころ緑が増えてきて
何と最高気温は16度だったとか。
まだ1月なのに一体どうなってるの?

More
by kanoaria | 2007-01-31 08:20 | お散歩

パパママ会新春オフ

c0074156_2244065.jpg


駒沢公園近くにあるカフェPETRAでパパママ会の新春オフがありました。
アリアは1月19日がお誕生日・・なのでアリアだけ連れて参加してきました。

この日10時からマンションの愛犬の会の会合+お掃除があったため,
夫に頼んで他のワンちゃんが苦手な超ビビリのカノンはお留守番。

どことなくイソイソ楽しそうな夫(笑)と一緒にお散歩に出て途中からあれ?と言う顔のアリアをキャリーに入れて私はバス停に向かいます。
お転婆さんのアリア・・カフェで大人しくしていられるかな?

夫に連れられたカノンは途中何度もこちらを振り返り・・私は後ろ髪を引かれる想いでバスに乗ったのですが、後で夫に聞くとこれが全く寂しがる様子もなく夫にべったりだったとかで・・(笑)なあんだ、やっぱりね・・

さてアリアの様子は・・・?

more
by kanoaria | 2007-01-28 22:51 | パピヨン倶楽部

我が家でミニオフ

c0074156_21494914.jpg

さてお隣の子は誰でしょう?


ご近所に住むレフアママさん(レフアちゃん&マウイ君)とOkyoさん(アクアちゃん&パンナちゃん&スバル君)がパピちゃん達をを連れて遊びにきてくれました。

曇り空で風も冷たくて外で遊ぶにはちょっと辛い、ならば我が家でオモチャを出して遊ばせよう!と人間3人パピ7頭、ワン密度の濃い一日でした。

More
by kanoaria | 2007-01-24 21:48 | ワンコとお出かけ

Happy Birthday ARIA!

c0074156_2312383.jpg

アリアが2歳になりました。


体重は最近少ーし増えて2kg前後くらい。
もう少し増えてくれると良いんだけどなー♪


これからも元気いっぱいで可愛いアリアでいてね。
by kanoaria | 2007-01-19 19:45 | カノンとアリア

ミルクジャム

c0074156_19473154.jpg
雨もあがって陽が差してきました。


こんな日は軽く家でランチ。好きな音楽をかけて本を読みながら・・雑誌をめくりながら・・少しお行儀が悪いけれど私が一番リラックスできる時間かもしれません。

More
by kanoaria | 2007-01-18 19:46 | 美味しいモノ

病院へ。

c0074156_2141480.jpg


カノンは昨年10月で5才になり、犬歯と奥歯に歯石が目立つようになりました。
今回耳の内出血を奥まで診て頂くついでに取ってもらうことにしました。
カノンはなかなか素直にハミガキをさせてくれません。アリアは余り嫌がらずにさせてくれるのですがカノンの場合は毎晩なだめすかして。。。結構大変。

11時に預けてお迎えは午後4時の予定なのでアリアは我が家に来てから初めて数時間だけ一人っ子になりました。でも何だか元気がない?家に帰ってもキョロキョロ。。。カノンを探してるの?どうも調子が出ないようでオモチャでも遊ばずカノンのハウスの中で寝てしまいました。

More
by kanoaria | 2007-01-15 21:39 | アリカノ@健康

熱海にて

c0074156_23182873.jpg

こんばんは!アリアです。今熱海に来ています。パパママ、はー君ととっ君は夢中でゴルフゲームをしています。私はAkoおばさんに抱っこされて幸せ~♪
by kanoaria | 2007-01-02 17:57 | アリカノ@静岡

明けましておめでとうございます

c0074156_16372471.jpg

今年も宜しくお願いします。只今熱海の実家へ向かう途中です。海老名のPAでトイレタイム、沢山のワンちゃん達に会いました。
by kanoaria | 2007-01-01 16:37 | アリカノ@静岡