Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

イタリアの紙

c0074156_15151471.jpg


カルタフィオッコで取り寄せたイタリア製の紙・・
春だからこんな花柄を買ってしまいました。

More
by kanoaria | 2007-02-28 15:15 | カルトナージュ

再会

c0074156_14544051.jpg
ビビリン・カノンがこんなにくっついてます!


日曜日にドッグタイムレースの会場の広場をブラブラしていると、
可愛いパピちゃん2頭発見!
そして横のベンチに座っている男性、何だかどこかで見覚えがある・・・
あのパピちゃん達、「ゆりちゃんとドル君」みたい。
お隣の男性はゆりちゃん達のパパに良く似てる。でもまさかね~

しばらくすると夫がやってきて、
『おい、あそこにいるのはひょっとして・・??』

えっ???急いで引き返すと・・・

びっくり!!!
by kanoaria | 2007-02-25 14:53 | アリカノのおともだち

決戦は日曜日!

c0074156_12424650.jpg
いよいよ決戦の時・・


今日はいよいよドッグタイムレース決戦の日
アリアの体調も戻ったし心配された天候も朝から快晴・・
だけど・・・寒ーい!
予想最高気温は6℃、手もかじかんで急に冬に逆戻りですよ。

会場は我が家からは意外と近いすいらんリゾート、以前来た時は雨上がりで地面はドロドロだたけれど今回芝生広場は乾いていたのでひと安心。ワンコは軽々と歩くけど人間は転んだら目も当てられませんからー(笑)

More
by kanoaria | 2007-02-25 12:43 | ワンコとお出かけ

復活の兆し?

c0074156_8461077.jpg


朝から雨。
この暖冬でいつもより早く花粉の季節が始まって、連日目がショボショボの私にはまさに恵みの雨!朝一番でアリアを病院へ連れていきました。

整腸剤の他にサプリメントや抗生剤などを新たに頂いて帰宅
食欲もあるし体重も減っていなかったのでちょっと安心しています。
週末は晴れて寒くなるようなので明日一日様子を見てドッグタイムレースの出場を決めようと思います。こも調子ではたぶん大丈夫そう・・・?
by kanoaria | 2007-02-23 08:51 | カノンとアリア

アリア不調

c0074156_9273559.jpg


暖かいまま2月も終盤です。
アリカノにとっては嬉しいお散歩日和
こんな日はお弁当を持って海の見える公園へ直行するのです。

More
by kanoaria | 2007-02-21 09:26 | お散歩

これなあに?

c0074156_20521717.jpg


昨日のレッスンで習ったダストボックス。
縦20cmに満たないミニサイズです。

角にスキバルを貼ったところでレッスンが終了したので
今日の午前中に完成させました。
お天気も悪かったし家に篭るには最適でしょ?

やっと少し慣れてきて、内側の貼り方などなど楽になってきたけれど
覚えた端から忘れてるのでメモと本をにらめっこ。

More
by kanoaria | 2007-02-20 20:51 | カルトナージュ

イクスピアリ

c0074156_20322962.jpg


この年になるともう心躍る・・というわけでもないけれど、2/6は私のお誕生日でした。
先週の金曜日になりますが、妹が仕事の関係で浦安まで来たので、ひとつ先の舞浜(ディズニーリゾートのある駅ですね)にあるイクスピアリで一緒にランチしてきました。妹がカノンのお洋服とカラーをプレゼントしてくれましたよ~嬉しいー♪

More
by kanoaria | 2007-02-17 20:31 | ワンコとお出かけ

海の向こうに・・

c0074156_9283282.jpg


お友達のりんちゃんが
今日虹の橋をわたって
お星さまになりました。


More
by kanoaria | 2007-02-16 20:33 | アリカノのおともだち

カノンLoveLove

c0074156_23441366.jpg

ちょうどこのクッションが置いてある辺り
私はここに顔を埋めてニオイを嗅ぐのが好き!

寂しいとき、悲しいとき、
気分が落ち込むとき、
側にカノンの暖かな体温を感じていると
フワフワと心が満たされていくのを感じる。

More
by kanoaria | 2007-02-15 23:33 | カノンとアリア

リボン♪シトロン♪

c0074156_16154314.jpg

この可愛い子はだあれ?


朝から雨が降り午後からは暴風雨になるというバレンタインデー。
中目黒までミニオフに参加してきました。
実は今まで私が参加したオフ会でカラッと晴れたというのは数えるほどしかないんです(ーー;)そればかりか台風接近・暴風雨というのが結構あるのですよ。やっぱり私が雨女?

カノンはAyaちゃんとお留守番、アリアを連れて中目黒のランチに行ってきました。

今日のお友達は・・・
by kanoaria | 2007-02-14 16:14 | ワンコとお出かけ