Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

千葉で遊ぼう

c0074156_23142682.jpg
7家族 ワン16頭!



お友達がパピ連れで千葉まで遊びに来てくれました!
今日は大人6人子供4人16ワンの大所帯ですよ。
上の画像は公園内で撮った集合写真。
今日は絶対集合写真は無理だねーって話していたので
こうして一列に並べられただけでも脅威です(笑)

誰が誰だか分かるー??

More
by kanoaria | 2007-03-27 22:52 | ワンコとお出かけ

嵐の中のお花見オフ会

c0074156_722325.jpg

朝から大荒れの関東地方。
こんな嵐の日のお出かけ先は?


今日は渋谷のイタリアン、トラッテリア・ベルマーレでパパママ会のオフ会がありました。

迷った挙句車で参加なので思い切ってアリカノを連れて家を出ました。
レフアママさんとお嬢さんをピックアップした時点では、この先どうなるかと思うほどの凄い雨風・・・ところが首都高はたいした混雑もなくスーイスイと1時間弱で到着。
これはなかなか調子が良い?・・と思いきや興奮したカノンがハウスの中で「出して出して!」ワンワンギャンギャン(汗)後部座席のお嬢さんはいきなり4パピの面倒を見ることになりました・・・(ーー;)Aoちゃんごめんね。

More
by kanoaria | 2007-03-25 07:01 | パピヨン倶楽部

Kaoさんのネックストラップ

c0074156_6502717.jpg

若い頃から肩凝りだったけど、
最近はトシのせいかちょっとしたことで肩がバリバリになります。
例えばデジカメのネックストラップ、
細いストラップだと後で首が動かないほどカチコチになるので悩みの種でした。
今回Kaoさんに作って頂いたストラップは太めで良い感じ。

おしゃれなクリーム色とこちらと迷ったのですが、
赤にしたらバッグの中で迷子にならなくなりました。最近のカメラは小さいものね。

More
by kanoaria | 2007-03-23 06:50 | Favorites

オルセー美術館展

c0074156_2253070.jpg


やっと春らしい陽射しが戻ってきましたね。
上野の東京都美術館へオルセー美術館展を見に行ってきました。

ようやく桜が綻び始めたとあって上野公園は大変な人混みで
まっすぐ歩くのも困難なほど・・

More
by kanoaria | 2007-03-21 22:08 | ワンコとお出かけ

ランチ探索隊

c0074156_921675.jpg


来週、遠方よりパピ連れの友来る、なんですの~

さて、どこにご案内しましょう?
いつも海浜公園で遊ぶ時は公園内にあるレストラン、ラ・ミューゼのテラスでランチを頂くことが多いけれど、たまには違うところが良いかな?

千葉にはドッグカフェが少ないけれど、これからの季節はテラス席でワンちゃんとランチが楽しめますね。

というわけで、ワン連れランチができるレストラン探索の旅に出てみました。

More
by kanoaria | 2007-03-20 09:01 | ワンコとお出かけ

早咲きのさくら

c0074156_23543538.jpg

近くの河川敷にある緑地にお散歩に行きました。
この1週間真冬が逆戻りしたかのような寒さです。
風は冷たいけれど早咲きの桜が青空に映えてとても綺麗・・

More
by kanoaria | 2007-03-18 23:56 | お散歩

IL DIVO!

c0074156_905521.jpg


巷で大人気のIL DIVO!
先月の東京コンサートは2日間とも声を枯らし涙を流した大ファンの友人が何人かいて、会場は見渡す限りの(年齢層高し?)女性で熱気ムンムンだったとか。

私はその日用があって一緒に行けなかったけれど、実はこのムーチョムーチョの顔つきといい熱唱歌い上げといい、やっぱりアマリコノミジャナイカモ。。。

何となくマツケンサンバとか杉さまを連想してしまうのは私だけ??(笑)
by kanoaria | 2007-03-16 09:00 | Music♪

お知らせ

c0074156_2124884.jpg


何と画像掲示板のサーバーに不正アクセスがあったとかで、データが全て消えてしまいました。。(驚)サイトを見るともう一度登録し直さなければならないみたい。コメントも画像も全て消えてしまいました(驚)書き込みしてくださった皆さまごめんなさい。

契約期間が残っているので再登録をするつもりではおりますが
取り合えずしばらくの間ブログのコメント欄をオープンにすることにしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

この2.3週間忙しさがピークでしたが山は越えた・・・かな?
そう言えば今日はホワイト・デーでしたね。
皆さんに嬉しいプレゼントはありましたか?
by kanoaria | 2007-03-14 21:19 | お知らせ&ご挨拶

春の布箱

c0074156_1714132.jpg


先日のレッスンで作成した大きな箱・・・何に使うかは未定。
3mmの厚紙で作ったのでしっかりしています。
まだ内側をどうするか決めていなくて、
片面は紫のクロス、もう片面は花柄にしようか、
それとも全面違う生地を合わせようかなど
毎日生地をひっぱり出してあれこれ悩んでいます。
底には後でキャスターをつける・・はず(笑)
by kanoaria | 2007-03-11 17:02 | カルトナージュ

また寒くなりました

c0074156_944966.jpg


ちょっと離れた公園までお散歩にきました。
桜並木で有名ですが蕾はまだまだ固いまま・・
このところ気温が低いこともあってちょっと足踏み状態かも

More
by kanoaria | 2007-03-10 09:44 | お散歩